節電37%達成!!
涼しかったからねえ
今月も25%以上削減を目指して頑張る!

夏休みその1
パークハイアットのピークラウンジでアフターヌーンティ
予約を3日前にしようと電話をしたけれども
ずーっと話し中か誰もでない

かなり人気が高いようなので
あきらめ半分メールで問い合わせたら
あっさり予約が取れた

さすが一流ホテルの対応でしたので期待が高まる

かなり期待していたからだろうか?
味は美味しいけど、感動することはなかった

ドリンクも同様
紅茶はもっと香りがでるはず

食べ放題のフィンガーフードも8種しかなく
しかも苦手な味があり食べられるものが少なかった


ホテルの雰囲気は。。。
ホテルの入り口には服装に関する規制が書かれていたけど
全身刺青の外国人(タンクトップにハーフパンツ)もいたり
外国人はなんでもありなんですかねえ?

テーブルや椅子のデザインもやや古臭い印象


今回は接待だったので
人気の高いところにしたのに。。。
失敗ではないけれど、ここじゃないとこのほうが
もっと喜ばすことができたのにと残念でならない