2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週から夏休み中にたまっていた仕事+ほかの人が夏休みのための代役で 久々全力で仕事をしているよ。 疲労困憊で先生に助けてーと行ったら、 ウサギさんに遭遇。 やっほー。 その後秋葉の実家へ九州土産と称して 銀座のアンテナショップで買ったものをもっ…

本日の昼食 オムレツ サラダ菜 パン 本日の夕食 いくら丼 蜆のお味噌汁 冷奴 ひじきの煮物 あらーなんか海のものばかりになってしまったなあ。

チームアメリカ 最高にくだらなくて笑える。 是非中山さんに見ていただきたい一本です。笑 ホワイトオランダー

家具が届く。 PC周りの機材が床に転がっているだけなのをどうにかしたくて 夏休みに家具を購入したものがやっと届いた。それにしてもこの配線の多さは何とかならないのかな。 あと電源大きすぎ。 美しくない。 大きな絵または写真を飾りたいが、何か良いのな…

和風ステーキ(大根おろしソース) ゴーヤチャンプルー 蜆のお味噌汁 ラム肉が食べたいが、そのへんのスーパーじゃおいてくれないのよね。 鴨肉も。 こんどたこ焼きパーチーでもしようかなあ…

ううーーーん。 前髪が眉毛より上なんですけど…。自分で切ったんじゃないですよ。 プロに切ってもらったんですけどね。すぐ伸びるよね?そんなこんなで無性にチキンラーメンが食べたくなって 卵のせてすすった。おいしー

アボガドシュリンプ グリーンクリームソースのフィットチーネ 創作の割にはまあまあだなっ。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!でもこれ当たったら引きこもりそうだなあ。

大変なことになる予感。 対応を見物させていただこうじゃないですか。 ほとんど原因は分かっているのに聞いてみた。 悪い子ねー。 ちょっと整体に行かない間にねじれちゃってたよ。 久々に実家へ。 電話をするとうれしそうな父の声。 ごめんねー。 お土産忘…

久々に職場復帰。 思ったより大変じゃなかったみたい。 デスクにお菓子が山盛りで驚いたけど。 私もたっぷり充電できていたようで、 今までにない集中力でさくさくこなしましたわ。 いや、ほんと2時間くらいしか仕事してないみたいに感じる。 午前中1時間午…

1230

不完全燃焼な感じになっちゃったなあ。 台風のせいだよう。 まあいいか。 これも夏ってことで。 JALのクラスJを体験してみました。 1000円でクラスアップならまあいいか〜って。 確かにビジネスクラスに近い椅子ですわり心地は良い。 が、広さはビジネスほど…

野生の牛!? 今人気の黒川温泉立ち寄ってみましたが、 うん。いいですよ。 おすすめ。

まんまと滝の下に行き、私だけずぶぬれになりました。 わざとだろう!怒

これを見るためだけに行ってきました。 うん。あほですよ。ちなみに後姿は

やばい。 のうのうと夏休みを満喫していていいのか不安になってきった。 休み明けが大変そうだ。

しばらくって書いてましたが、なんのことはない。 夏休みに入ってしまえば、いくらでも気分転換(現実逃避)はできるのじゃ。 なんか風邪をひいていたみたいねー。 体調が悪いと思考もネガティブになっちゃうのね。 体調も復活してきたことだし、本と音楽を…

最高についてない。ん?最低についてないか?夢のように素敵なのをぶち壊した。 人生最大の失態でしばらく立ち直れそうも無い。 明日行けば夏休み。 白紙の予定表にどれだけ書き込めるか。 でも今は書き込む元気も出ないぜー。 あーーーーーーーーーーー。 …

本日のテーマは韓国! ただお肉が痛んできたので、キムチの素で漬け込んだだけなんだけど。 豆板醤とかも常備したいな。ナルムとかも作った。 焼肉?サニーレタスをサンチュのかわりに。 大根のキムチってなんていうんだっけ? わかめのスープ ↑ ほんと冷蔵…

今週から夏休みモードでのんびりお仕事。 電話も少なめ。 でもイベントがあったのでベイビーたちが来た。 最近の小学生って小学生って… 私よりごついのねえ。

買い物に行きたかったけど、車がなく 自転車で行きかけて、あまりの暑さに引き換えしたので 質素に。 親子丼(九州の赤鳥使用) わかめのお味噌汁 しば漬け

体調がすぐれず、引きこもりな週末。 相変わらず、夏休みの予定が決まらない。旅行会社に電話がつながらない。直接行くよりほかないのだろうけど 私1人で決めるわけにもいかず…。あーあー。 1週間くらい海辺で本読んでスイカ食べて過ごしたいなあ。

ニョッキのクリームサラダ(卵、ソラマメ、ベーコン) 創作カツ 普通のばら肉を重ねてカツにしたのねーん。 香草とレモンでさっぱり。 うま!

あと10日で夏休み。 が! 白紙なんですよ。 やばい。

ハンバーグ野菜トマトソース 豆腐グラタン キャベツをどーんと盛られると箸がすすまなくなるので パプリカ、にんじん、トマト、を煮込んだソースをかけたら おいしー♪

ホンダ ライフを運転してみた。 軽でも最近は内装が快適に作られているのねん。 運転しやすいかもしれないけど、私にはハンドル軽すぎて怖かったなあ。 圧巻 リアルマトリックス? 会社のえらい方が亡くなって、えらいことになってたんですが フロアーのあち…