2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気だああ今日も馬の上で踊ってきました。 前回ほど足の痺れはない。が・・・手綱を、鐙を、頭絡を、無口を・・・などなど 専門用語を言われて頭が混乱した。○○を○○してといわれても何をどうしていいのか さっぱり分からない。そして腕の力がまったくない私に…

牛肉パスタ アボカドシュリンプブロッコリーサラダ

昨日3日間もつようにきつめに整体をしてもたらったら 揉み返しがきた。全身筋肉痛。そんな体で料理教室へ シュークリーム作りました。やはりカスタードクリームは難しいらしく、 製菓のマスターコース、もうすぐパティシエ という人が作るものなので、今回は…

年度末〜GW日程をこなすため必死に働いた4月。 今日こそはと整体へ倒れこむ。はい。相当悪くなってました。 ううっ あ、そうそう、なにやら上司が偉くなったので 正式な秘書になるために 研修を受けることになった。書類が分厚い!!

会社を早退集中力に欠けた仕事はしたくないのよん。 で、明日はパチー また東京の夜景と美食倶楽部 また悪夢になるか?

ヤフオクで初めて購入。 へー 楽しいかも ちゃんと届くといいなあ 我が家にういーやってきました。 メーカー希望小売価格より高額で買う夫。 えーっと我が家にないゲーム機はDSぐらいじゃないかと思うくらい あるのですが・・・。 私は日本経済に貢献すべく消…

キャベツのミルフィーユコンソメ煮 ジョニー けんちん汁 春キャベツ甘くて美味しいですねー。 ジョニーが3個に割れてて驚いた。

ぐぎぎぎー 乗馬の筋肉痛がまだ治らない・・・ 治癒能力の低下、普段運動していないのを実感。 どんなにくだらない仕事を押し付けられても 作業が山積みでもぜーんぜん気にならないぐらい うかれてる。

無理やり作戦は結局起きている時間に帰ってこなかったので 作戦失敗におわりました 今日は、天気もいいので 乗馬に行ってきました。 おじさんもおばさんもあの帽子とブーツでとても素敵に見える 馬ちゃんもかわいいし 運動になるし、いい休日だ。 小走りした…

えー私は久々に両親に会いに行くと、喜んだのか お寿司をご馳走になりましてん。 なので夕食を作る必要はなかったけど 最近私が作ったものを一切口にしていないのも どうかと思い、帰宅後いそいそ作ってみました。 無理やり食べさせるの巻き 親子丼 山芋 お…

今日はネクタイをして会社へ行ってみた。 むむ。 結構じゃま。 かつ暑い。でも男性の皆様ネクタイはやめないでくださいね。 最近ネクタイを「巻く」のが流行っているらしい。

やめてやる!と思う事件と 働けることのありがたさを感じる事件に遭遇。不思議不思議。順番が逆じゃなくてよかった。笑贅沢が大好きな私は頑張って働きますけどねー 人は何のために仕事をするのか?

むきーっ!! ええ、今ジンジィーは大変なんですよ。 私は大分楽なほうなんだけど。 報告書類を作成しなければならないのに 仕事になりませぬー。 そうかやっぱり運なんだあと少し思った。 落ち込むことないよ。 運がないだけ。 料亭デビューの日が決まりま…

ご近所へお花見。 ぽかぽかー 暖かいなあ 春だなあということで部屋着の春物を購入。 ごろごろー