2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝というか昼とかねて10時半に ビーフシチュー パン お昼?おやつ?16時ごろに ほうれん草のパスタ トマトクリームソース 夕食10時過ぎ 朝からずっとこってりだったので、あっさり&野菜多めに。 鳥と大根の煮物(薄味) 長いも 冷奴 しば漬け わさび漬け

昨夜早く寝たおかげで、早起きしました。 といっても普段より2時間も遅いですが。恐ろしく汚かった部屋を片付け、 さわやかに晴れていたので、 洗濯物をがんがん。布団も干した。はあああ 家事にいそしんだ1日でしたね。 あと助言に従い何品か作り置き。 こ…

うう…疲れたー。 結構限界かも。自分が挙式したホテルでの結婚式に参列。 なんかあまり覚えてない。ので、もう寝よう。

やっと怒涛の3日が終わりました。 11万件のデータをさばいた。 紙とデータ両方だからねえ。 へろへろになったところで、整体。 疲労が体にたまるといろいろなところがおかしくなるらしい。後姿を見てすぐここ痛いでしょう? ってわかっちゃう先生すごいなあ…

なぞな映画を見る。 ひたすらジダンのドアップ。前の席の人は途中で寝てしまったようだけど これをキングカズでやったらどうなるんだろうとか いろいろ考えならがみると 面白かったですよ。 中華を食して帰宅。 中華は油があたることが多い。 今日も少しあた…

久々に登場。 今月初登場。 エビマヨ(エビをマヨネーズであえただけのものじゃないよ!) ぎょうざ ベビーリーフサラダ 美味しい! 主人も大絶賛。 餃子は頂き物なんですけど、焼き加減が大事ということで。

久々に一人ドライブ。 ゴールド免許が腐らないように時々は運転しないとね。やっぱり運転は楽しいなあ。 今度は少し遠くへ行ってみよう。 また海にでも行こうかなー。

うーーーん私にしては久々にがっつり飲みましたわ。 美味しかったからついね。 いってらっしゃいまし。 空に向かって電波とばしますので、 交信よろしく。 冬に行ってみたくなった。 そんときはよろしく。 気功で体調が良くなったという話はとても興味深かっ…

なんか時間の流れが早くてついていけてないなあ。 嫌な時間の流れじゃないってことかな? nanoに新しい曲を入れて通勤時間が格段に快適になった。でもまだnanoを使いきれてない…。 なんかおかしいんだよー。

最近まったく本日の夕食が更新されていないですが、 ええ、まったく作っていません。 腐った食品をゴミ箱に捨てる。 ごめんね。 ニンジンさん ダイコンさん ねぎさん 長いもさん 高菜さん…涙

今朝はパトカーがいた。 事件解決したようです。 ってなんだったんだ?

いたたた〜 今日は一日中PCとにらめっこ。いそいそと整体へ。 もう順調なので、 1週間空けていいそうです。ほへー。美脚にはまだほど遠いですが? ってまだいるんですけど。 報道陣。 なんでここではってるのよ。 邪魔だよ。

何かあったんですかねえ? 取材って異様な雰囲気ね。 おかげで持ち場もあわただしくなっちゃってたよ。

お疲れ様でしたー。 自分で予約しておきながら、 暗所恐怖症のため こりゃないよーと気持ち悪くなってしまいましたが まあ、人生ネタ作りということで! まさかねーあんなんとは思わなかったのさー。

えー急な企画で人が集まらないかと心配していたのですが 良い壮行会ができそうです!?

喧嘩をやめてー 二人をとめてー わたしのためにーあらそわないで〜♪ なんて歌っている場合じゃない。 労働力の取り合いです。 勘弁してー。 んーなんかすごい状況ですねー。

整体へ母を連れてゆく。 で、実家その2で夕食。 母もお気に召してくれたようです。 母は入念な診察のあとマッサージ→整体されてました。 今日私は、腰に違和感があったので、軽めに骨盤のバランスをとって終了。 でもだいぶ順調なようです。

あー良い休日。整体して健康かつ美しく?なって スペインへ。 そのご蕎麦屋でてんぷらとそばと日本酒。 おいしー。 ありがとうございます。 テケテケ散歩でさらにお酒がまわるまわる。 飲んだ後歩きたくなるので、ちょうどよし。 遊んでただけじゃないのよ。…