2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これ作ってきた! って写真があえげられない…。 うう。 やっぱりデジカメ欲しいなあ。 これ作ってきた!!やっと写真が入手できた。 で、朝食べたら、めっちゃ美味しい!! なんじゃこりゃーってゆーぐらい。笑 また食べたいなぁ。 誘われてお料理教室にいっ…

さっそく新婚家庭へお邪魔してきました。 お客様第一号ゲット! いえーい♪ まだ片付いてないけどとおっしゃってましてが、我が家より綺麗よ。笑

ぐえーっと血を吐く。 いや、具合が悪いわけじゃない。親知らずを見てもらいに、歯医者さんへ5年ぶりに行ったのですが 歯石を取ってもらったら、結構出血して驚いた。で、いまだに血の味がする。歯なんか抜いたらもっとすごいのだろうか? 急に怖くなってき…

プラダを着た悪魔 これを見て買い物に走らなかった私をほめて! ってそんな映画じゃなかったけどさー。

あなたにお勧めのDVD あいどるころしあむ天空のありーなあなたにお勧めのCD じゅりあなとーきょー6 は!? どんな統計でだしてるねん。

年末〜1月5日にかけてロンドンより王子が帰国予定です。 デートの約束はお早めにね。 もう既にスケジュールはいっぱいそうなのですが…。

大人になりました親知らずが生えてきました… これは抜くべきなのでしょうか…抜くなら年内になんとかしたいなあ。

先々週から火の粉が降ってはいたのですが 先週半ばにはミサイルが着弾したりと かなり緊迫感のある日々だったので 少しどきどきしていたのですが 心なしか緊張感が解けたような気が…。 気のせいか?警戒レベルを下げずに様子をみたいと思います。 ボジョレー…

あまーい空気に酔って タクシーで秋葉に収容されて 今帰宅しました。 あまーい空気はいまだ尾をひいていて ぼけーっとしております。

2次会学割あります。面倒なので、ここに掲示しておわり。 見なかった人は残念ってことで。笑なので、学生証を持参ください。 自称学生とか駄目だから。

筋子 かぶのお味噌汁

このまま駆け抜けてしまっていいのだろうか? と、ふと思った秋の空

今日こそはやります。 すみません。 何も出来てません。

CHANELを頂きました。 しかもNo5。日本にNo5が好きな男性っているのでしょうか?

去年ケードロ合コンに参加された方々へL25が創刊されたましたが、記事はごらんになったでしょうか? R25同様木曜日創刊だともう次の号が出ているかもしれないのですが。

まったくこーんな派手な頭に服を合わせるのが大変。 カチューシャが手放せません。390円ですがなにか? いったい何があったの? と聞いてくる人には 「雷に打たれた」 と答えるようにしました。ええ、雷様にも見えますがなにか? プロフィールの画像をど…

グリグリたてロールで会社へ行く。 お昼にその話題でもちきり。皆様に笑いを提供できてよかったですよ。じゃあ明日俺はルイ14世のかつらをかぶってくるよ! ↑ほんとだなっ。 結構お堅い会社かつ部署なんだけどなあ。

ちょーっと冬だし髪をふわふわにしてみようかなー なんて思ってデジタルパーマ*1にトライ。 で、なぜかぐりぐりのたてロールになってしまった…。 まるでマリーアントワネットかお蝶婦人。 美容師が「なんかとって付けたみたいですね」って おい!「カラーを…

そんな夜に限って日本ほど食に対する要求が多い国はそうない。最後の晩餐に何を食べる? よりも誰と食べるの方が私には重要なのですが そんな状況になったら、結局は1人なのだろうか?だとしたら、何も食べたくないな。 たぶん最後は思いがけなくくるもの。…

家に帰ってきたら、今日が木曜日だということに気がついた。 もう何時間かで金曜日。 「20代だろうが40代だろうが妻と離れる辛さは変わらない!!」 と叫ぶスーパーマンが印象的だったわ。 ホテルから結婚1周年おめでとうメッセージと 食事の招待状を頂…