2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心を一つに

負けた・・・。 優勝したかった。 めっちゃくちゃ悔しい。 今日は、K君の弔い合戦だったんだよね。 私などのベンチ員も全員黒のリストバンドを喪章代わりにして 戦った。 今までにない緊張感、ボールへの執念で第二クウォーターまで リードしてたけどいかん…

H野君にそっくりな人に電車の中で遭遇してびびった。 むしゃむしゃ鳩サブレーを食べていたので・・・。

あつーい。 暑いから夏休み。なーんだかきちんと夏休み計画を立ててないから だらだら過ごしてしまいそう。 やりたいこと、やらなきゃいけないこと とりあえず書きだしますかー。 やりたいこと 歯医者に行く 歯がどっか痛かったような気がしたんだけど・・・…

前へ前へ

今年も花火大会に行けてよかったわん。 でも今年は花火大会で爆笑。なかなかないよね。 この1週間は長かった。 よく覚えていないのですが。以前運命的なスピード結婚した友人の話を書きましたが その彼が先日交通事故で亡くなってしまいました。 たった2週間…

おひさしぶり

夏休みになったらやること

第1回打ち合わせのアポ取り→打ち合わせの準備(宿題でてます)ドレスの決定→ブーケの発注 ほいほいお誘いにのってしまうので、 これ↓は実行できるかは分からないけど。検討した結納会場・式場・ドレスショップ の詳細をまとめる。なるべく早くにします。

本日やーーーーーーっと美容院へ でも3ヶ月前に戻しただけじゃん! 時間とお金をかけて、なにやってんだか私。セレブは髪型をしょっちゅう変える事はしないんだそうです。 髪型を変えるのは一生のうち3,4回。シャギーとかレイヤーは労働階級の方の髪型で セ…

連休

両親は仲良く旅行へ出かけてしまいました。 お陰で夜遊びできないじゃーん。花火やりたかった!!

大会2回戦。本日も圧勝。 試合になってませんでした。 面白くない。次回準決勝は優勝候補のチームとの対戦なので、楽しみ。 今週はご近所さん?にわいわい取り囲まれ動物園のパンダ状態に。 はじめまして・・・。

なんだ??

酔っ払うと電話をしたくなる気持ちはよく分かるのですが たいてい酔っ払いからの電話は、たちが悪い。 テンションが違いすぎるし、話が通じない。ってゆーかその前に誰?もう罰ゲーム始まってるんですかねえ?

今日も韓国ドラマを見る。 韓国ドラマって展開早いね。 遅れてみたから、さっぱり話が分からない。すごいなあ。

母に絡まれる。韓国ドラマを見させられて、 ネット通販で買った商品の説明を聞かされる。仕事が終わって暇なのね。今度はヨン様のドラマを見てる。

もしかしたら明日死ぬかもしれないと思って生きればシンプルになるんじゃないかしら

ヘロヘロ

平日よりもハードな週末→寝苦しい夜+昼間のべっとりとした暑さに 完全にやられました。体力つけないと。

食事会

6時半起きでバスケットの大会に駆けつける。 圧勝できたから良かった。 彼の親戚に遭遇。 フラワーアレンジが得意な方で 私のブーケを作ってくれるそう。こーゆー場合は甘えるものなのかな。 夕方彼の一家とお食事。 うなぎのおいしいお店に行く。両親に正式…

ドレスショップめぐり

6時45分に起き→21時帰宅。3件もはしご。2件目のショップでドレス姿は挙式当日まで新郎に見せないほうが 幸せになるそうですよって教わる。もっと早く言ってーーーー。見せちゃったよ。あーあー。

何も変わらないものも必要じゃないですか?

このままだと来年はあの部屋は無くなるでしょう。 継続が難しい状況です。でも!! ジタバタすればなんとかなるかも!? 私たちもジタバタします。目標あと4日で650是非ともみなさんのジタバタ協力をお願いします。

結婚前夜??

久々に家族3人で夕食をゆっくり食べていたところ 父が「今度の連休どこかへ行こう!!」と言い出しました。 そこから「よくどこどこへ行ったよねー」と 思い出話になって、しまいにはしんみりしてしまいました・・・。 しゅーんとうつむき加減の両親。父は思…

結婚式2次会

出会って1ヶ月で結婚を決意し、 4ヶ月で結婚式という超スピード結婚の2人。できちゃった婚ではないのですよ。友人の結婚式で出会って、お互い出会ってすぐに結婚を意識したそうです。そんなこともあるのねー。 毎回何かしら当ててくるのですが、 今回はなか…

ドレスショップめぐり

オーダーのお店。今日のショップは分かりづらいところにあったわー。 駅から徒歩4分と書いてあるだけで 地図もないから20分もかかった。しかもコンタクトをするのを忘れるし デジカメも資料*1も忘れるし・・・。 なにしているだか。ショップでカメラを販売し…

無印良品

米粉とアーモンドのオレンジケーキ 値段忘れた。 120円くらい。イタリアのジェノバに伝わるパンドジェーヌを 基本に米粉でつくりました。 ですって。しっとりしておいしいけど、これまたカロリーが書いてない。 小麦粉と食感が違うとかと思ったけどそうでも…

夕食

枝豆の豆腐 おいしい!! 豆の味がしっかりしてます。チンジャオロース*1今日も緑たくさんで幸せー。あ、何も作ってないです。 *1:中華料理の中で一番好きー

どっと疲れたわー。

電車に乗って帰ってる途中で携帯を忘れたことに気がつき 慌ててとりに戻る。何時間かけて家に帰っているんだか。泣あーあー。おかげで日曜日に必要なものを買いそびれる。