2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新大阪から車で奈良 さすがに疲れましたー 面会時間30分のために往復7時間観光もしたからだけど

何があってて、何が間違ってるのか そもそも何をしているのかもわかららずに 打ちのめされてる新人君ボッコボコじゃないか そんなんじゃ痛いだけジャン

やっぱりいったん戻ってまいりましたグリーン車で仕事にゆく 無言で仕事の山をガシガシ片付ける いろいろ考える結論眠い

祖母が危篤 奈良にしばらくいます

のろわれた一日渡されたデータが間違っていたのに ばら撒き、クレームのメール、電話攻撃にあう データの量が多いので一日仕事がパアになって 電話対応でさらに半日つぶれる 誰も信用してはならないことを学ぶ ○○よお前もか! 被害が最大に広がったところで…

3日前からぶり大根を食べ続けてます 今日やっと無くなった

季節もの 菜の花を食べて春を 桜を見て春を 感じたので、苺のロールケーキを作ってみましたはい 失敗しましたふわっとしたロールケーキじゃなくて もちっとしたロールケーキになってしまいました どうやら卵白の泡立てが足りなかったようです 桜餅を作りたい…

一昨日の夕食 カレー 昨日の夕食 カレー 今日の夕食 カレー ようやくなくなりました。

緊迫した20分間 すごい 戦場に向かうピリッとした本気の顔 グッときたね あれはいろいろ背負って 絶対負けられないという気合からくるものなのかな

うーん 今日はなんにもしなかったなあー ちょっとしたものを作ったら なんだか大事になりそうな・・・ 私が情熱を持って作り上げたあれは 放置プレイのようです テレパシーはもうすぐ飛んでくる予定私は魔法使い会社って不思議なところね うちだけ?

へろへろりーん 16歳の男の子と喧嘩して帰ってきた。 といっても馬なので、3歳馬 くそー 難しい。 力を入れずに姿勢良くってどうやるんだ・・・ 料理教室は包丁で指を思いっきり切って 大量出血で先生をビビらせちゃうし料理中に切ったわけじゃなくて 大量のは…

久々の馬一からやり直し。1ヶ月沈没して失踪していた先生に教わる。 先生もいろいろあるわよねん。 でも私も一ヶ月休んでた。で、馬は発情期ということを学ぶ。 料理教室も再開というか 期限が迫って仕方がなくガンガンスケジュールに詰め込む 一応習ったも…