2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー大変でしたわ 犬のワクチン接種(5種)したら アレルギー反応でて死にかけました。。。以前にも打ったことのあるメーカーだったのにねー注射後10分間病院で様子を見て 先生に大丈夫かえっていいですよーと言われて 車で走り出したら、ゲボッって吐…

美味しかった 田舎にだって美味しいものはあるんだね お値段はもちろん安いのだ鴨 フォアグラ モンブラン

外で何か気になる音がしたらソファーの上から監視なんでもまねっ子 姉のまねをする妹みたい 下の子は躾をしなくてもまねっ子をしてくれるので 育てるのが楽というのはホントだわ

犬が増えた といっても実家の犬を預かることに 2匹がときどきシンクロするので面白い手術をしたのに元気に暴れて心配です。。。

やっと夫婦2人でお節をつまんで 撮りためたDVDを見て 正月らしいゆっくりした一日を過ごすもうお正月終わってるけどね来年こそは三の重まで作ろう ディズニーランドには行くまい と誓うのでした。。。

31日に寝込んで1日はディズニーだったので 2日に大慌てでお節っぽいものを作る 他にピンチョス3種 すき焼きの用意をした気がつけば昼抜きで 半日キッチンに立ちっぱなし。。。夕方から両親と妹が来て大宴会 ずっと寝るまで食べ続けた

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたしますと正月気分を満喫するはずが 元旦からディズニーランドへ 甥っ子たちよ当たり前の態度が気に入らないぜ2時から営業開始と書いてあったので てっきり14時だと思ったら夜中の2時からやっ…