2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めまい 今月も明日で最後 親にはばれている気がする どうして忘れちゃったんだろう? 自分でも不思議なくらい忘れちゃってる。

職場が・・・ ようやく日常生活に近づきました 目が悪くなったみたい コンタクトをしても良く見えない あーあー湿度の高い色に染まる あ、スペインに行くのかと思ってたら フランスらしい 私フランスに行くみたい

怒涛の一週間が終わった 疲労のたまった腰に激痛がはしり、整体にいく 施術でも激痛で悲鳴を上げる 恥ずかしいくらいどこ触られてもいたいので ぎゃーっと叫びっぱなし 先生にこの週末はゆっくり休むことといわれたが 馬の予定が・・・ と思ったら寝坊して行け…

へろへろりん昨日より災害対策本部が設置され、いろいろやってます。 ニュースでみるよりもやはり現場の声はリアルだ。そして指揮官の冷静ぶりに感服 私はアワアワして役立たずです。今、食べ物よりも水、紙コップが足りなくて困っているようです。

ポテトグラタン(ローズマリーで臭みを消したシャケとたまねぎ) さやインゲンと新たまねぎのサラダ

部屋の掃除をした ネットで検索してちょっと気づいてしまった。 ナーバスに考えすぎなのかもしれないけど。 そして言ってしまった。

白菜のミルフィーユ煮 レンコンのキンピラ ゴーヤチャンプル 冷蔵庫のものでありあわせ

今日は七夕なんですねさて何を願いますか 一瞬今日の卒業試験合格を願おうかと思ったけど 実力でなんとかするもんじゃー 沢山の短冊で飾られた笹を見上げて気合を入れる 私の長年の夢?流しそうめんに参加せず、卒業試験どんどんステップアップしていくよー …

んーんーんー 猛烈働いて疲れた というか風邪でも引いたか?だるいのでもう寝ます。 おやすみなさい。