2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その1 また夫がDVDを借りてきて一言『船上のピアニスト借りてきたよ』え?なんでそんな古いの借りてきたの?と確認すると『路上のソリスト』 でした。。。その2夫『もうすぐドラマ ランナーゲームが始まるらしいよ』は?ライヤーゲームでしょ。。。

母が突然やってくるというので 急いでお掃除。 でもダメ出しの嵐きゃー使っていない和室の押し入れの中までがらっと開けて 蒲団のたたみ方、仕舞い方まできゃーがんばります

夫はちょっと言い間違えてまったく意味が違うことをよくいう。 面白いので書きためてみようかと思います。「太平洋戦争の話のDVDを借りてきたよ」最近近代史に興味があるのでやるじゃんと思ってみると どうも服装がおかしい。変じゃない?とよく確認した…

今日届いた商品は。。。藤の木 オオデマリの木 あじさいほんとなんでもネットで買えちゃうのねー。明日は、カーテン明後日は、コート、大型プランターが届きます。もうそろそろやめようかと思います。段ボールの箱が大量になってきた。

友人の結婚式 久々に着物を着たら、所作をすっかり忘れて動けない。 いかん。。。 今までの苦労?を知っているだけに式では 泣いてしまった。結婚式っていいね。 引き出物 田舎の結婚式だからか引き出物がいままで出席した結婚式で 一番大きかった。 鉄アレ…

仕事をしていた期間は忙しすぎて銀行口座からお給料をおろしたことがなく 一円も使ってなかった。今はわーい買い物ができるーとばかりに ポチっとネット通販しまくり。毎日毎日小包が届いています。夫の実家に届ける宅配業者もいて、*1買いすぎじゃない!?…

初対面の人と会話ってこんなに難しかったっけ??遊んでばかりいて頭を使わなかったら やっぱりだめだめだわ。。。

タダ券をもらったので、ディズニーシーに行ってきました。何年ぶりかしら。。。はじめにタワーオブテラーのファストパスを取ろうとしたら 見知らぬ方からよかったら使ってくださいと パスをいただいてしまいました。おお、時間も迫っていることだし乗ってし…