2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ががーーーーーーん。 脳みそくさっとるやん。 やっぱりなあ。 あれは錯覚じゃなかったんだ笑 今日は英会話に行ってきましたの。 ひっさびさに英語を話さなくてはいけないという環境に なかなか脳みそが切り替わらない。しまいには日本語で答えてた。笑 そも…

なんじゃこりゃー な、一日でございました。義理の祖母の80歳の誕生日を祝う会だと聞いていたので カジュアルな格好で行ったら、 なぜか、いとこの子供の宮参り祝いも兼ねているということで 皆様正装・・・。 料亭で懐石料理、引出物ってまるで結婚式。 赤飯…

気合を入れた割りにすんなり終わっちゃった。 頭の中で音楽が流れてて、職場で突如踊りだしたくなってしまう。 いかんいかん。 そんな私の前で後ろで横で斜め前で戦争が起こっていたりするんですねー。 まったくインケンですこと。 それが大人の喧嘩のやり方…

今日は、お仕事の神様が降臨しました。 すごい集中力で作業量、質ともにパーフェクトな仕事ができましたわ。あー気持ちいい。今月は勝負です。

今週はお姫様週間ということで マリーを見てきました。まかろーん!

ちょっと前にオープンしたららぽーと豊洲にて 大奥を見る。おお、最新の映画館はホテルみたいで椅子がいいですねえ。昔子供の頃ららぽーと船橋に行ったときは 遊園地のようでなんて楽しいところなんだろうと思ったけど 豊洲はただの大型ショッピングモールな…

Kマちゃんが東京に遅いお正月休みのため、帰省していたので飲む。 メキシコ料理を食べながらひたすらえろゲーの話。 お前ら変態だなっ。笑

無駄に有給休暇を申請していたのですが 無駄にならなかったというのかなんなのか・・・。とりあえず復活の兆しです。 今回初めて耳の奥が痛くて眠れないというのを体験いたしました 熱と鼻づまりのせいか? 中耳炎になったこともないので、もしや!? と思った…

ニクの会 すごい霜降りを食す。 みんな無言になってしまうほど美味しい。 あの肉であのお値段はお手ごろ。 また是非行きたい。なーんて調子こいて飲んだくれて帰って 頭の中に残った言葉は ガンキンマッサージイチマンエン元金?巖金?いいえ。顔筋。 とにか…

年が明けてから既に1週間以上も経過しておりますが 皆様あけましておめでございます。 げほげほ・・・。 今年もよろしくお願いいたします。ええ、新年の挨拶の途中ですが、風邪ひいてまんねん。 家でじっとしていたのになんでこんなことになったのか さっぱり…