無駄に有給休暇を申請していたのですが
無駄にならなかったというのかなんなのか・・・。

とりあえず復活の兆しです。


今回初めて耳の奥が痛くて眠れないというのを体験いたしました
熱と鼻づまりのせいか?
中耳炎になったこともないので、もしや!?
と思ったりしましたが、今日は楽なので、なんともないのでしょう。



暇なので
ドラマ 「ハケンノヒンカク」について
あのドラマを笑って見れない方は
働いている会社に問題があるではないでしょうか。

企業倫理やセクハラ、人権問題とされている
いろいろなタブーがあちらこちらに織り交ぜられてて
けっこうありえない設定なんですけどね。


けっこう気づかないでやっちゃっている人多いかもね。
お気をつけあそばせ。