2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の新しい家族 チョコレート色のモコモコしたメス犬 写真を撮ろうとしても近づくと興奮して撮れない。。。癒しで飼ったはずが、疲れます。。。 おてんばです。 落ち着いて! そんなこんなで加湿機能付きプラズマクラスターも導入してみました。湿度は50…

突如京都にでも行ってきなさいと大阪で一人にされる。朝ごはんも食べてないのに。。。京都の駅前で朝ごはんを食べながらプランを練る。紅葉の季節ということで まずは清水寺より京都を一望 んーまずまずやね。清水より三寧坂一寧坂を適当にをそぞろ歩いてい…

クリスマスまであと一か月なんだー へー全然実感も感慨もないのですが、 クリスマスツリーを買ってみた。210センチもあるのを買ってみた。これがまた組み立てて飾りつけまでするのに なんと3時間かけたけど、未だ完成せず。。。これだけの大物は初めてなので…

うさたろうさんに会いに行ってきました〜うわああああちいさい!かわいいい〜!そしてとてもおりこうさんでした。 すごーいい うさこさんもとても元気で安心しました。 お母さんしてました。

久々に良いお天気で暖かい。が私が買った天気予報時計は、ずっと雨。このところ予報がことごとく外れている。まあ、いいんですけど。 届いた草を早速庭に植えてみる思いっきり土をほったり、つかんだり、おさえたりおー楽しいねーもくもくと一時間ほどやって…

11月になったしー ということでまたお品物が毎日届く日々に おほほほほほー クリスマスだから買っちゃった。 で、いいでしょうか。 神様。 んーいいセリフだわ。 まんまとのせられてしまいますわ。 神様。 と届いた品物で遊んでいたら 夫が昼間に帰ってきた!…

寒いので、バニラアイスにドボドボラム酒をかけて食べる ぼへー おいしい!! 温まる〜♪

母来襲また怒られたーひー

初ハトバスツアーでいざ鎌倉へ 朝早かったので、バスの中で寝ればいいやと思ったら あっという間に鎌倉素敵なおばあ様とも出会って楽しかったわーこのおばあ様たぶんすごい人。