2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロジアの観葉植物を部屋に入れたら 寂しくなったので こんな鉢にツゲを植えてみました 庭の落ち葉をかきかき 楽しいなあ。。。 子供のころを思い出だす

auのアンドロイド携帯をちょろっと使ってみた感想 うーん。。。 先日使ったipad のタッチパネルの正確性に感動したけどこれはちょっとイラッとすることもあるわね いやいやそんなことしたくないよ というような反応をしたりする ただ使い慣れてないだけかな…

last drive last drive はインドネシア料理を食べに インドネシア人がやっているので本場の味にかなり近い もう4年ほど通い続けている今回も期待を裏切らない美味しさでございました

久々に実家に行くと おもちゃがたくさんあった最近母はテレビの通販にハマっているらしく 健康器具やら美顔器 とりあえずひととおり遊んできましたこんなのとか http://ele30.seesaa.net/article/163457761.html こんなのとか http://www.amazon.co.jp/%E3%8…

犬の噛む力ってすごいのですよ 携帯がお亡くなりになりました 私の携帯だけでなく夫のもかなりの損傷なんとか中のデータは取り出せたのでよかったで、お店の方に伺ったところ電池には圧縮した液体が入っているので それが出ると大変なことになっていたそうな…