2007-01-01から1年間の記事一覧

久々に長電話 結婚するんだって 妹が勘弁してくださいって 言ったんだけど正月に会うかも? 勘弁してください 今更喪中はがき 勘弁してください もう出してしまいましたよ

なーんーなーんだあああああ。 Windows Vistaはじめて触りました。 思いっきりMacパクリじゃないですか。で、もって中途半端にWindows。 使いづら!これならMac買いますなあ。もしやそのうち共通化されるの?あ、新橋で酔っ払ってたら 取材させてくだ…

戦力アップだとか 戦力ダウンだとか いったい何と戦っているとゆーのさ 朝から今年一年を振り返りつつ年賀状をグリグリ作成して気づいたこと 趣味にどんだけつぎ込んだことやら・・・ 来年は貯金できるように頑張ろう。 写真を見るといろいろなことに気づかされ…

ただいま。 ちょっくらフランスに行ってました。 あまり撮影したつもりはないんだけど 400枚近く撮影してたみたいです。 でもこんなんばっかりです。失敗作を削除しようにもフランス語で操作がわからないので もしかして全消去だったらどうしようと不安にな…

土曜日を結構無駄に過ごしてしまったので 日曜日は、ちょっと丁寧に過ごしてみた掃除洗濯、布団を干して家事を一通り朝食 フレンチトースト 知り合いの実家で作っている蓮華の香りのする蜂蜜で昼食 鴨南蛮そば 夕食 ハンバーグ ほうれん草とマカロニのサラダ…

まずい まずい久々に食べれないものが出来上がってきた 味がしない。 誰かに教えるというのは、自分にとっても勉強になるもんなのです ・・・・??馬 まだ今のクラスになって間もないのですが そろそろ卒業して良いそうです およ? ゴルフのセンスはないみ…

ありえへん 大遅刻 大変申し訳なし で、翌日腕、お尻、筋肉痛です。 小指のせいではなく、私にはセンスないみたいですが ストレス発散にはよさそうな感じんーんーんー料理教室が終了したら、入会しようかしら 暇人ですが、お稽古事をこれ以上増やすと ホント…

左手の小指この何日間ずっと被害にあって可哀想な左小指その1 爪が欠ける(半分はがれているのを絆創膏で押さえてる)その2 包丁が刺さるその3 鉄の塊を落とされる PCを打つのに小指がないと辛い まだ左だからいいけど

今日も馬の予定でしたが雨のためキャンセル泣今日はお部屋改造計画を実行 紫にするには少々お金がかかりすぎるため 紫のキッチン計画は挫折今日は配線、家具の移動まで出来たらいいなあ

馬 誘導 途中から言うことをきかなくなり ついには私を振り落とそうとしたので これは許されないですねえと先生と交代し 少しの手綱さばきとけりで服従させ、走らせる 技術力の違いでここまで馬の走りが違うものかと 少々凹む まだまだですなあ そこまで風ふ…

戦う元気がないのか?久々に夜、車を走らせたら、どうもボケボケして まったく集中力のない運転で自分でやばいなあと 思ったけど、まあ無事帰ってきたんだけどーだけどー なんなんですかねえ 今日はボケボケしているようなので もう寝てしまおういやー写真で…

久々の馬 微熱が出ていたにもかかわらず、 行ってまいりました 一鞍しか乗らなかったら、やっぱり物足りなかった それにしても大分日が短くなってますね 日が落ちてからは裸眼では厳しいかも乗馬も秋の装いに衣替えしようかしらアーガイル柄のニット、靴下 …

目の前で寝られたら腹立たしい いやいやこんなやつのために腹をたてる方がアホ と、思って思考を変えてみるけれども この人のせいで私の仕事が進まない現状にやっぱり腹が立つ と思って帰宅途中に寄り道したらまたもや笑えるぐらい態度の悪い店員に遭遇質問…

秋だ! ってことで冬眠の準備キッチンを大々的に模様替えをしようかと模索中 配線すら変えようとしている 模様替えというより リフォームに近いか? 狭い家なのにまたさらに家具を購入 テーマカラーは紫 サブでピンク この色のキッチンを見たことがないから …

カプチーノとティラミスでやられた 私には毒 好きなんだけどなあ 取り寄せの靴、通販の服、イケヤの商品一気にどっときた わーい♪ 請求もどっとくるのよねえ〜泣

右 左 左 右 左 左 左私の頚椎のねじれ具合こんな感じらしいす あまりに状態が良くないので、連日通ってます 整体を受けたあとは、疲労感で意識が朦朧とする そんなこんなで今日はもう寝てしまいます。

ま、前髪がああ・・・ 毛先の痛みが気になって仕方がなかったので 飛び込みで美容院へ入ったのが大きな間違いだったいきなりジョキジョキ! と前髪を切られて、あらら中学生みたいになっちゃったようブローもめちゃくちゃだったし泣あんな素人銀座にいちゃだめ…

なぜか、秋の靴を買ったつもりで 秋がきたらあの箱を開けてみようと思っていた。とんだ勘違い夢と現実の記憶違い? 秋になったら何を履けばいいのさ なんか梅ゼリー食べたら酔っ払ったみたい

食欲の秋だから? また少し料理を頑張ってみたり・・・え?暇だから? 中華にはまってます先週作ったものをばばーっと 豚肩ロースのハーブグリル じゃがいも、えりんぎ、たまねぎ添え ブロッコリーとベーコンの卵白あんかけ 水餃子 えび、ジャガイモのマヨネー…

気がつけば、9月に入って一週間以上もたっていますね。 また非常対策本部が立ち上がったりして 周りはあわただしいけれども、私は一人遊んでます。なんか表彰してあげるから書類を揃えなさいと言われ、 チマチマやってます。 作成したものはたいしたこと無い…

汗だくで化粧も溶けて腑抜け状態で妹と銀座を歩いていると ayaちゃんに遭遇。 今通り過ぎた可愛いお菓子屋さんにお使いだそう。 で、自分用には買いました? 早々にayaちゃんとお別れし、久々の料理教室へ プラチナポークのハーブグリル 作った料理をゲスト…

いきなり家よりも広いジュニアスウイーーートに通されても どうしていいのか分からない・・・。えーーーっと とりあえず、座ってみる。あらゆるものからの距離が遠い。 - 切って張って〜流して〜テスト〜の 繰り返しで一歩進んで2歩下がって5歩進む 完成するの…

自分の写真を見て愕然とする。 まるで幽霊。 私、生きてる? そうかずっとこんな風に見えてるのねえ・・・

なんだそりゃ?えー??フランスといえばパリじゃないの? 古城めぐりとか興味ないんですが・・・ 予約しといてー はーい やっぱ予定わかんないや ・・・

馬 馬も人も倒れるほどの炎天下の中、二鞍(3時間)連続で乗ってきました さすがに最後のほうは、気を抜くと意識が飛んでしまいそうになってました炎天下の練習が嫌で軟式テニス部をやめた私が なぜそこまでやるのか?最近私はMなのかも?笑 あ、手袋、半そ…

非常事態レベルがどんどん上がってゆく・・・ もう生産性とか健康とか度外視 すごいなあ

ラムチャップ香草焼き かぼちゃのにょっきチーズ和え? トマト、ブロッコリー あれ?頑張ったつもりだったんだけど ニョッキしか時間かかってないや笑

昼食に分けの分からないものを食べてがっくりだったので さっさと帰宅し、久々に手に入ったラム肉もあることだしっ てことで、私にしては気合を入れて料理

暑中お見舞い申し上げますこれクリスマスによくあるポインセチア夏は緑なんです。そして太陽をよく好むようです。太陽と水だけで育っています。昨年は大きな葉っぱが10枚ほどだったのに 今年はボーボーですねえ。 これはミニ盆栽 写り悪いなあ・・・でももう撮…

なんかついてない一日だったような・・・ 1ヶ月ぶりに馬さすがにこの炎天下の中2時間ぶっ通しで走ったら 熱射病になりかけたで、ヘロヘロになりつつも車を運転し、帰宅すると 家の前の道路が工事で閉鎖しているではないか!! は?予告なしに工事ってしていいも…