なんかついてない一日だったような・・・


1ヶ月ぶりに馬

さすがにこの炎天下の中2時間ぶっ通しで走ったら
熱射病になりかけた

で、ヘロヘロになりつつも車を運転し、帰宅すると
家の前の道路が工事で閉鎖しているではないか!!


は?予告なしに工事ってしていいものなの?


仕方が無いので蕎麦屋で時間をつぶし、2時間後に帰宅


夫にレイトショーへ誘われていたが
ベロベロに酔っ払って夫は帰宅。

笑顔で車のキーを渡される


車内でまったく話がかみ合わない
かつ、むちゃくちゃ酒臭い


私、ただ送迎するために誘われたんじゃん怒


映画を見ている最中
隣のおっさんがペットボトルのお茶をぶちまけて
左足ぐっちょり・・・
おいおい、あやまれよ!


いかんいかん
世の中どいつもこいつもむかつく状態になってる