2006-01-01から1年間の記事一覧

はいのはいのはーい♪2006年最後のニクの日のとりを飾ります!そしてマリー様は本日をもちまして退場します。 また来年! 再見!

仕事納めぱーちー。なぜか会長の目にとまり、話し込む。 で、周りが引く。笑いろんなところに連れまわされる。 酔っ払いおじさんは困ったものですねえ。 面白いからいいですけど。

お歳暮の季節ということでこんなん頂きました。 箱を開けて思わず「うわーっ」と叫んでしまいました。 だって箱は文明ドウなのに猫がぎっしり入っているんだもん。 あ、写真がない。 ちょっと待ってて。

メリークリスマス!ってことで頑張ってみた 黄色と白のアリアージュ バラの宝石イタリア仕立て 情熱の赤にとろける マイスペシャル 小悪魔苺 以上

実験結果?物事は多面的である その多面全てに理解を示してしまうと、にっちもさっちも行かない気がします。 多面的であるということを知り、より多くの面を知る程度でよいのではないでしょうか?そして己の立場を理解し、その立場で出来ること、期待されて…

餃子の会ド○フトわんのCMでド○フトわんに合う料理NO1に認定された 餃子のお店に行ってきました。でもビールたのんだらえびすでした。

祝1周年ありがとうございます。 想像してもいないことが起きると感動します。夫は緊急事態ということで電話で呼び出されて出勤していたので 寂しさとうれしさで泣きながら大きなダンボールを開封すると 1年前披露宴で使用した花を使ったフラワーアレンジメン…

最高にむかつく。 はー?どうにも動かせない予定のある前日に限ってそーゆーことをするのは 狙っているのか?とか思う。 私は明日どんな顔をしているのだろう。税金みたいなものだろうか? いいことがあると悪いことも起こるし、 気が進まないこともやらなく…

汐留の水をイメージしたイルミネーションをみてみてね。まずは上から。 それから降りてみましょう。なんか不思議な空間です。 不思議と寒い気がしません。 帽子が欲しいなぁ。

鮟鱇鍋 茨城県へ行ったら、是非とも食べていただきたい。 鮟鱇鍋。 必ず市場へ行って、ぶら下がっている鮟鱇の 全体像を確認してから食すこと! へーアンコウってこう書くのかー。

あー あー あー 雨だと何もかもめんどくさくなるよーぅ。これからフィットネスクラブヘ行ってくるよ。 ピラテス→岩盤浴コース。 どうもフィットネスは性に合わない。 夢中でスポーツしていたら、筋肉ついてましたというほうが 楽しめるということを再認識し…

歯医者の営業時間に間に合わず 抜糸できてません。海老ちゃんをみた。 エビスさんじゃなくてあのえびちゃんね。 えーっと誰も騒いでないですが・・・? そのスタッフのオーバー対応なんなんでしょう。

5時間ぶっ通しで校正とかきついなあ。でも今日はクッキンgooの日でエプロン片手にいそいそと行く。 今日はブラウンソースハンバーグ。 あれよね。 マラソン思いっきり走った後すぐ座るんじゃなくて テケテケ歩いた方が体にいいというか。 仕事脳をクールダウ…

ん?そーいえば12月みたいですね。 あら。 ケーキをワンホール食べても太らない私は やっぱりどこかおかしいんじゃないかと心配になってきた。 ワンホール食べてしまう方を心配したほうがいい?笑 スーパーマンからまた捜査依頼。 はい。期限までに捜査完了…

夜中にケーキを家でチャレンジしてみた。 せんせーーーーーーーーーーい泣材料を入れる順番を間違えたり、 焼きがどうにもうまくいかなくて クッキーみたいになったけど なんとかした。 で、今朝食べたら、酔っ払った。 ラムリキュール*1をたっぷり塗りすぎ…

和風きのこステーキ かぶのお味噌汁 サンチュとトマトのサラダ 西利のお漬物 すごーい 夕食に夫がいる! 何日ぶり?

15時間ぶりの食事。口が開かない…。 大きく開けようとすると糸がつるのか痛い。泣 そして口に広がる血の味。一口マフィンを食べて終了。ま、腫れてないから良好なのかな。 日ごろの行いがよかったということが証明されてよかった。笑これから消毒に行くので…

途中で帰ろうかと思ったけど、 ちゃんと親知らず抜いてきましたよー。体浮きましたよー。 口が裂けるというか、顔が変形するんじゃないかと思った。 口が開かないので、器具が入らず苦労したようですが もっとすごいことになるかと思っていたので 10分もかか…

これ作ってきた! って写真があえげられない…。 うう。 やっぱりデジカメ欲しいなあ。 これ作ってきた!!やっと写真が入手できた。 で、朝食べたら、めっちゃ美味しい!! なんじゃこりゃーってゆーぐらい。笑 また食べたいなぁ。 誘われてお料理教室にいっ…

さっそく新婚家庭へお邪魔してきました。 お客様第一号ゲット! いえーい♪ まだ片付いてないけどとおっしゃってましてが、我が家より綺麗よ。笑

ぐえーっと血を吐く。 いや、具合が悪いわけじゃない。親知らずを見てもらいに、歯医者さんへ5年ぶりに行ったのですが 歯石を取ってもらったら、結構出血して驚いた。で、いまだに血の味がする。歯なんか抜いたらもっとすごいのだろうか? 急に怖くなってき…

プラダを着た悪魔 これを見て買い物に走らなかった私をほめて! ってそんな映画じゃなかったけどさー。

あなたにお勧めのDVD あいどるころしあむ天空のありーなあなたにお勧めのCD じゅりあなとーきょー6 は!? どんな統計でだしてるねん。

年末〜1月5日にかけてロンドンより王子が帰国予定です。 デートの約束はお早めにね。 もう既にスケジュールはいっぱいそうなのですが…。

大人になりました親知らずが生えてきました… これは抜くべきなのでしょうか…抜くなら年内になんとかしたいなあ。

先々週から火の粉が降ってはいたのですが 先週半ばにはミサイルが着弾したりと かなり緊迫感のある日々だったので 少しどきどきしていたのですが 心なしか緊張感が解けたような気が…。 気のせいか?警戒レベルを下げずに様子をみたいと思います。 ボジョレー…

あまーい空気に酔って タクシーで秋葉に収容されて 今帰宅しました。 あまーい空気はいまだ尾をひいていて ぼけーっとしております。

2次会学割あります。面倒なので、ここに掲示しておわり。 見なかった人は残念ってことで。笑なので、学生証を持参ください。 自称学生とか駄目だから。

筋子 かぶのお味噌汁

このまま駆け抜けてしまっていいのだろうか? と、ふと思った秋の空