2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前代未聞 仕事中に寝てしまいました笑 いやーお昼ご飯を食べた後って眠くなるのよねー。 がっくと一瞬落ちました。 一瞬のつもりだったけど…?? まあそのあとは快調に仕事ができたので 問題ないことにしてます。 あー いろいろあっていろいろありそうな7月…

はいのはいのはーい。 またお買い物。 スカート アンサンブル で、銀座をテケテケしてたら、 無性に鴨せいろが食べたくなって 一人そばや。以外に女性が多いのね って女性しかいませんでした。 で、妹と合流して念願の整体に行ってきました。 どこかこってた…

昼から松坂牛。 新人で甘えられるのも今月いっぱいということで ご馳走様です!! HCLにリトライ。 今日はたどりつけました。 こーんなとこにあったのか。 ひさびさにラボの空気。 なつかしい。 あらためて思う。 写真が好き。 さあ、これからどうしましょう…

ささみチーズフライ おぼろ豆腐 ソラマメの冷たいスープ イカの塩辛 高菜 ソラマメの冷たいスープ好き。 野菜を大量に取れる気がする…。 もちろん、市販のものです。 ミキサーを入手したので、今度は手作りしてみよう。

HCLを探してテケテケ歩き回る…。 うおおおおい。 なんで1,2,3,4,5ときて10,11,14って変な番地になってるのよう。 間の数字はどこよう。泣で、結局見つからずにとぼとぼ帰る。

miⅢを見てきた。 なぜか私はスピードの続きと思って見てた。 全然俳優も違うのにね。 そもそもⅠ,Ⅱみたっけかなあ…? 男の人の40,50才という期間は 渋みを出せずに中途半端になってしまって なかなか難しいのかもしれないですね。

うーーーん まだ眠いんですよー。

あー 死ぬかと思った。 おはようございます。 おはようございます。 おはようございます。 本日16時間くらい寝てる。 まだ寝れそう…。

ハンバーグ目玉焼きのせ ほうれん草のおひたし しらすぼし 野沢菜 昆布 自分のためだけだけどそれなりに体裁を整えたほうだと思う。 食事をつくる習慣が身についてきたのかなあ…。

コピペをひたすら4時間とかありえないからー。 腱鞘炎になるかと思ったよ。 途中ぐれて仕事をしてるふりをしてサボったけど。あっぷあっぷ? いやーまだまだやれそうに見えるよ? こっちに投げないデー。

なんかいろいろありすぎて、頭混乱。 とりあえず寝よう。 おやすみ。

うーーーーーーーんんんん。 スパムメール女と化した1日でしたね。 なかなか労力の要る作業が無駄だった。 2日も無駄にした。 でもまあお金がいただけるならよしなの? 盗難品がやっと私の手元に戻ってきました。 一番無くなって悲しかった フィルムが見つか…

とりレバーの甘辛煮 あんかけかに玉 ひじきの煮物 きゅうりのぬか漬け かに玉は「かに玉の素」なんか使ってないよ! すばらしく美味しくできたと思ったのに 主人の反応は無かったねえ…。

毎日毎日寄り道をして帰ってましたが 雨なので久々にまっすぐ帰宅。祝継続決定! お仕事試用期間終了までは時間があるのですが 意思確認をされて、OKされました。 クビにならなくてよかった。笑

鮪の西京付け ひじきの煮物 ジョニーの冷奴 大根菜のおひたし イカの塩辛 乾燥ひじきを使用したのですが、1袋3人前と書いあるのを信じて 作ったら、10人前ぐらいになった。 どひゃー 何じゃこりゃ!?

汐留をテケテケ。 潮の香りがした。 もう夏ですねえー。

どかーん!! やばいねえ。 やばいねえ。 今月久々にカードの請求が怖い。購入したもの ジャケット4着 カーディガン カットソー キャミソール3着 めがね 靴 ネックレス 傘 ワンピース シャツ そういえばもうすぐセールらしいですねえ。 セールまで待てません…

ステーキ! じゃがいもとシーチキンと新たまねぎのサラダ ほうれん草とシメジのバターソテー きゅうりのぬか漬け わかめのお味噌汁 久々に夕食らしい時間に食事をする。 すばらしい。 Wカップ万歳!

NBAも見てWカップもみて 夕食も作る。

ローストビーフ ジョニーの冷奴 卵のお味噌汁 昨日の残り3種

ひたすら部屋の掃除。 体調がすぐれず、ゆーっくりやっていたからなんですが…。 あーあ。

スペアリブ(昨日の残り) きゅうりとわかめとしらすの酢の物 えのきの梅肉合え いかの塩辛 大根菜のおひたし 昔は大根の葉なんか大根を買えばついてきたのに 最近は大根の葉を別売りしているのよねー。大根の葉を湯がいてごま油と醤油で合えたの美味しいよ。…

DVDレコーダー買いました。 スカパー録画できますか? と店員に話しているのに 「Wカップ日本戦11日ですからねー」 と、まったくかみ合わない会話をしてました。 だから我が家はNBA週間なんだってば!で、Wカップ代表選手の卓上カレンダーとか困るんですけど…

スペアリブ蜂蜜煮 蟹もどきサラダ 野沢菜わさび風味 昆布 えのきのお味噌汁 今日も必殺小皿が一杯作戦。 引越し祝いにはこのスペアリブを作っていこうかなあ。 作るたびに味が違って面白いよ。 あ、トリハムリクエストする!

今日からWカップ開幕らしいですが、 我が家ではNBA週間です。主人の応援するチームがファイナル進出したらしい。で、本日ボーナスが支給されたらしい。で、我が家は恐ろしく汚い…。

朝からガンガン仕事を頼まれて必死にこなす。午後もシャカリキこなしてなんとか定時に終了。頑張ったおかげか、「仕事早いねえ」と お褒めの言葉をいただく。あんまり頑張りすぎるとどんどん仕事が回ってきそうな予感。 まあ、勉強できるからいいか。

鳥の照り焼き たまねぎのお味噌汁 イカの塩辛 昆布 はんぺん カイワレ大根 必殺小皿でごまかし作戦

入社早々ちょっとしたイベントがあるらしく 私もちょっとお手伝い。 私のチョコチョコやった仕事が 社長や役員の皆様の手に触れるというのがとても不思議。 いやーどんな仕事も手を抜いてはいけませんね。

幼いころ教わったような気がするけれども 初めてゴルフのクラブを握り締め 山頂から芦ノ湖に向かって打ちっぱなしてきました。笑 すごーい開放感で気持ちがいい! 始めはまったくあたらなかったけど パカーンといい音を聞くのが快感になってしまい こりゃま…

ぷは〜 飲ませていただきました。 ありがとうございます! おいしい! っていいんですかねえ?ちょっと怖くなってきただよ。明日からちょっくら箱根に旅行してきます。 これもご招待。 んーいいんですかねえ?