はいのはいのはーい。
またお買い物。

  • スカート
  • アンサンブル


で、銀座をテケテケしてたら、
無性に鴨せいろが食べたくなって
一人そばや。

以外に女性が多いのね
って女性しかいませんでした。


で、妹と合流して念願の整体に行ってきました。
どこかこってたり、痛みますか?
の問いに「いやー特にどこも…。」
といっておきながら


お客さん肩ガチガチですけど…
とほぐし係りの方に言われ


整体士の方には顎もクビも腰も…
あちこちやられてますよ!
もー
と笑われました。



お蔭様でえらいからだが軽くなりましたよ。
悪い状態が普通と思っていたのね。


顎の整体はピストルみたいのでやるのね。
10発ぐらい打たれた〜あああ。


とてもリーズナブルなので、もし興味のある方は紹介します。
初めては1000円なり。
次回からは1500円なり。
詳しいことはよくわからないけど
保険も効くらしい。