2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はいのはいのはーい♪2006年最後のニクの日のとりを飾ります!そしてマリー様は本日をもちまして退場します。 また来年! 再見!

仕事納めぱーちー。なぜか会長の目にとまり、話し込む。 で、周りが引く。笑いろんなところに連れまわされる。 酔っ払いおじさんは困ったものですねえ。 面白いからいいですけど。

お歳暮の季節ということでこんなん頂きました。 箱を開けて思わず「うわーっ」と叫んでしまいました。 だって箱は文明ドウなのに猫がぎっしり入っているんだもん。 あ、写真がない。 ちょっと待ってて。

メリークリスマス!ってことで頑張ってみた 黄色と白のアリアージュ バラの宝石イタリア仕立て 情熱の赤にとろける マイスペシャル 小悪魔苺 以上

実験結果?物事は多面的である その多面全てに理解を示してしまうと、にっちもさっちも行かない気がします。 多面的であるということを知り、より多くの面を知る程度でよいのではないでしょうか?そして己の立場を理解し、その立場で出来ること、期待されて…

餃子の会ド○フトわんのCMでド○フトわんに合う料理NO1に認定された 餃子のお店に行ってきました。でもビールたのんだらえびすでした。

祝1周年ありがとうございます。 想像してもいないことが起きると感動します。夫は緊急事態ということで電話で呼び出されて出勤していたので 寂しさとうれしさで泣きながら大きなダンボールを開封すると 1年前披露宴で使用した花を使ったフラワーアレンジメン…

最高にむかつく。 はー?どうにも動かせない予定のある前日に限ってそーゆーことをするのは 狙っているのか?とか思う。 私は明日どんな顔をしているのだろう。税金みたいなものだろうか? いいことがあると悪いことも起こるし、 気が進まないこともやらなく…

汐留の水をイメージしたイルミネーションをみてみてね。まずは上から。 それから降りてみましょう。なんか不思議な空間です。 不思議と寒い気がしません。 帽子が欲しいなぁ。

鮟鱇鍋 茨城県へ行ったら、是非とも食べていただきたい。 鮟鱇鍋。 必ず市場へ行って、ぶら下がっている鮟鱇の 全体像を確認してから食すこと! へーアンコウってこう書くのかー。

あー あー あー 雨だと何もかもめんどくさくなるよーぅ。これからフィットネスクラブヘ行ってくるよ。 ピラテス→岩盤浴コース。 どうもフィットネスは性に合わない。 夢中でスポーツしていたら、筋肉ついてましたというほうが 楽しめるということを再認識し…

歯医者の営業時間に間に合わず 抜糸できてません。海老ちゃんをみた。 エビスさんじゃなくてあのえびちゃんね。 えーっと誰も騒いでないですが・・・? そのスタッフのオーバー対応なんなんでしょう。

5時間ぶっ通しで校正とかきついなあ。でも今日はクッキンgooの日でエプロン片手にいそいそと行く。 今日はブラウンソースハンバーグ。 あれよね。 マラソン思いっきり走った後すぐ座るんじゃなくて テケテケ歩いた方が体にいいというか。 仕事脳をクールダウ…

ん?そーいえば12月みたいですね。 あら。 ケーキをワンホール食べても太らない私は やっぱりどこかおかしいんじゃないかと心配になってきた。 ワンホール食べてしまう方を心配したほうがいい?笑 スーパーマンからまた捜査依頼。 はい。期限までに捜査完了…

夜中にケーキを家でチャレンジしてみた。 せんせーーーーーーーーーーい泣材料を入れる順番を間違えたり、 焼きがどうにもうまくいかなくて クッキーみたいになったけど なんとかした。 で、今朝食べたら、酔っ払った。 ラムリキュール*1をたっぷり塗りすぎ…

和風きのこステーキ かぶのお味噌汁 サンチュとトマトのサラダ 西利のお漬物 すごーい 夕食に夫がいる! 何日ぶり?

15時間ぶりの食事。口が開かない…。 大きく開けようとすると糸がつるのか痛い。泣 そして口に広がる血の味。一口マフィンを食べて終了。ま、腫れてないから良好なのかな。 日ごろの行いがよかったということが証明されてよかった。笑これから消毒に行くので…

途中で帰ろうかと思ったけど、 ちゃんと親知らず抜いてきましたよー。体浮きましたよー。 口が裂けるというか、顔が変形するんじゃないかと思った。 口が開かないので、器具が入らず苦労したようですが もっとすごいことになるかと思っていたので 10分もかか…