実験結果?

物事は多面的である
その多面全てに理解を示してしまうと、にっちもさっちも行かない気がします。
多面的であるということを知り、より多くの面を知る程度でよいのではないでしょうか?

そして己の立場を理解し、その立場で出来ること、期待されている最大限のことをする。


バランス機能があると思うので、混乱をきたして破綻するというのは
避けられると思うのは楽観的でしょうか?


メディアの影響力を把握していない、
もしくは影響力を実験している様に感じます。


それも考慮済みで動かされている可能性も否めないけど
それに甘えている気もするんだよなー。
お金で解決みないな。

ん?ここまで書いておきながら
お金で解決できる問題てそんなに問題じゃない気がしてきた。
うーーーーーーーん
それだけじゃない?
まだまだ理解が出来てないようですので
また次回。