2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はー 睡眠不足と戦いの一週間でした。毎日飲み会 いつも自分の浮気で別れて、浮気を許してくれる彼女欲しいなあなんて 調子のいいことをぶっこいていた彼から 結婚することになりましたなって報告がは!? どうしたの!? 別れてから半年もたっていないうえ…

ホットヨガ2回目今日の先生は コースが? 最後のほうがちょっとブートキャンプぽっかった。 ヨガなのに・・・今日のはめっちゃしんどかったわー けっこうついていけなくなって 休んでる人多かったしね前回より汗ダクダク ポインセチアちゃん 赤く紅葉していたけ…

週末はねー 宣言どおり休んでしまいました 土曜日はグースカピー ほんと自分でも驚くほど寝てました。 日曜日は神田明神へ行く予定が ホットヨガへ行ってきました。 あの事件を予測していたかのように 誘いにのって正解。サウナ嫌いなのですが いいかもホッ…

なんかめっちゃ眠いなあ 疲れか?なんて思ってたら そーいえば、3週間以上休みらしい休みを 取っていないことに気がついてしまいました。 今週末は久々に休む 母退院しました。 退院が待ち遠しかったようで 前日は眠れず 朝9時に1人でタクシーに乗って帰って…