2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこったい 料理が遅くで間に合わんかった 申し訳なかとです。 でもまあ高円寺なかなか面白い街かも。

九段下あたりでお花見して、29日なのでスペアリブにかぶりつく。 美味しいけど、大量に食べるものではないねえ。

とんでも無いものを買ってしまった。 和室でもこれをひけばあっという間にフローリング! というキャッチフレーズに思わずクリックしてしまって 届いたものは・・・ 軽く70キロはある木の板の塊。しかも我が家には引けないほどの大きさ。 我が家が6畳と表示…

仕事のスケジュール打ち合わせをしていたら、 なんだかGWまであっという間だということに気がついた。そうか、GW計画を立てねば!と思い、気になっていたHPをみたら・・・がーん 去年これを発見して、来年は応募していくぞーなんて思っていたのに 一週間…

いろいろこなしてちょっと落ち着きを取り戻した 日曜日の夕方。義理の母の作ったカキフライが届いた。 私があまりに料理をしないので まともな食事をしてないことを心配してのこと?野菜が美味しかった。 てんこ盛りのキャベツをむしゃむしゃ食べた。体が欲…

秘密のセールに行く。 なんせ秘密だから看板も案内人もいない。 たどり着くのに少々時間がかかった。メンズ物の充実振りに誰か誘えばよかったと後悔。 時間がない割りに買った。

ばたばたと今日も走って出たこの道も 今日で最後ということに途中で気がつき キョロキョロと見回してみる。1年と3ヶ月。怪しげなお肉屋さん 怪しげな仕立て屋さん もう少し仲良くなりたかったな。さようなら

なななーんか、色々がけっぷち。 息も絶え絶えになんとか山を登っている? 平地だけど息も絶え絶え?時間のやり繰り上手さんにならねばー 寝なくても平気な体ってどうやったら作れるのかなあー