2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいえば先週ドームを貸しきって 野球したことを思い出した。 基本見るよりやるほうがすきなんですけど、 甲子園以来久々に野球を観戦していて のめりこみそうになった。野球いいかも。

九州赤鳥の水炊き うま! なんで赤鳥なのかなあーと思っていたら、 火を通しても少し赤いからなのね。 って勝手に納得しるけど え?違う?

なんかもう月末みたいですね。先週からスーパーマンから特殊任務をいただきまして、 こつこつと社内の調査をしております。こーゆーのは抜き打ちでやるのがよろしいのね。 怪しすぎます。 って私がやってていいのか!?って話。

怒りという感情は、負の感情というわけでもない。 改革しようとする第一歩。

洗濯物を干していたら、いい天気だということに気がつき 久々に車を飛ばしてみた。が、Xごときであおるアホがいて感じ悪! 車線変更しても追いかけてきて 無理やり私の前に入るとかまったく意味不明な運転。なんなんでしょ あの感覚は。

インフルエンザの予防接種をした。 「今夜はお風呂に入らないで下さいねー」 と言われたので、翌朝に入ったら 体がだるくなって15時間ほど昏睡してた。笑 インフルエンザで寝込むよりましだよね!?

酔ってもいないのに、乗る必要のない地下鉄にのるし、 一人パニックになるし、どうも調子が狂ってる。 それもこれも朝から不快な思いをしたからに違いないということにしよう。 今朝チカンにあった。 今度会ったら、全力でお前を捕まえる! 覚悟しておけ! …

熱が出た。 我が島では、風邪がリレーされてます。 で、私もまんまとバトンを受け取ってしまったようです。 でも一晩寝たら、あっさり朝には復活。 鼻風邪がはやっているようですので、 おきをつけあそばせ。 そろそろまた考えないといけませんねー。

たこ焼きパーチーしました。 以外や以外。 簡単にくるくる回って綺麗に焼けて楽しい。 おお、これは病みつきになりそう。

セキュリティーレベルを上げたら、トラブル続出。 わーい。 最近のスーパーマン チョコ食べてた。最近のMr.パーフェクト ハナマル。 まじパーフェクト

昔は体育の日だった日。 今月からクールビズが終わって、楽しみにしていたスーツなはずなのに 全然気がつかなかったから、おかしいなあと思って真剣観察してみた結果、出た結論 クールビズはさわやかに若く見せる効果が絶大。 ネクタイ着用でおっさんに見え…

今日もすごいいい天気。あちー。木漏れ日の中お茶→美術館の予定がダリ展が一時間待ちだったので、 散歩して15時半に何ご飯か分からない食事。 今日もあっという間に終わってしまったわねえー。

まさにPerfect Sky 今まで見たことない景色を見て感動した。 月光でみる水平線。 とてもとても美しい。

やばいねえー はなしかけんじゃないよコンニャロー こちとら生理的欲求すべて忘れてるんじゃー ってゆーぐらい追われた。 内定者ひよこみたいでかわいいねえ。 ぴよぴよ。 君がマッチョかなんて聞いてないよ。

キムチ鍋 我が家のメニューを聞いた姫二人がおお!うちも鍋にしようと 言ってた。

日本最大級の広さを誇る イケヤに行って来たよ。最大級に広くなくていいと思った。 広すぎ。で、買ったのは プラッチック製のスプーンフォークナイフ×5のセット\190- 三又のコンセント\89-×2 イケヤで食べたまずいケーキと水のほうが高い。