2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋子をほぐして大根おろしとともに トマトのサラダ まだ残ってるモツ煮 わかめのお味噌汁 しみすぎるメニュー

ううううう 口内炎が痛い 舌と唇二箇所食事もしみる しみすぎて何食べてるか分からないあまりにつらいのでこの時間でもやっている 歯医者へ歯茎も腫れてるらしい 重症だな

こだわりの居酒屋風もつ煮 yahooレシピより トマトのサラダ ジョニー冷奴 きゅうりの酢の物(昨日の残り 作りすぎた) 全部居酒屋のつまみみたいだ・・・

DVD

コープスブライド こーゆう一コマずつ人形を動かしてつくった映像って好き なんか優しい感じに仕上がっていることが多い http://plaza.bunka.go.jp/festival/backnumber/15/sakuhin/komaneko.html↑このくまねこめっちゃかわいいのよ 前は普通に動画で見れた…

雨なので馬中止 次回は初心者クラス卒業試験 初心者を卒業すると、馬場か障害コースに別れるんだよねー どーしようかなあ

鳥そぼろ丼 きゅうりとわかめの酢の物 冷奴 かぶの赤だし ひさびさまとも食事

昨日のダイヤ乱れで帰宅したのが今日の19時。 なんでやねん まあいろいろで 久々に何もない休日かついい天気だったのに

仕事中ないた 涙でPCの画面がよく見えない 鼻水だらだらめっちゃお世話になり、尊敬する方が異動 よかったねえという思いとさみしいという思いと いろいろこみ上げてきた 次にあったとき成長したなと思われたい 私頑張る

おんきせがましく言われるということは 感謝の気持ちがたりないと言われてるのか?そこはお互い様だろうと思ってしまう私には やはり感謝の気持ちが足りないのだろう いちおうお礼は言ってみたけどなんのために という目的はあなたじゃないから そんなちっぽ…

ライセンス試験普段のレッスン中に実技試験なので 私だけ試験中だったのですが 私の後ろを走っていた馬がおかしな動きをするなあ と後ろを気にして振り向きざまに、落馬事後。 ドサッと鈍い音がした後にうめき声。 さーっと青ざめた。先生も駆け寄るどころか…

世の中の厳しさを知る一度の失敗で取り返しのつかない? もう一度チャンスはくる?厳しさをも持ち合わせていないと経営なんてできないのだろう ここにいると特に厳選・育成というのがみえてくる でも全体のことはわからない。 わかりもしないのに決断を迫ら…

先日受けた健康診断結果が出た 要再検査ひょえー何年か前にも健康診断で要再検が出て、 しかも心臓だったので、かなり慌てて病院で検査をした経験があるが ただの検査料をボッタくる病院だった。 またか?と思いつつ、でもちょっとビビリつつ近所のまち医者…

お料理教室 うどん 野菜の揚げびたし 3種の薬味 うまー うまー うまーい♪ うどんこねるの楽しい。野菜を素揚げて出汁に浸したのが最高。 こりゃ是非自分でチャレンジしてみよう。妹と喧嘩をしたので、画像もらえず・・・ ちっ 親に言いつけてるし・・・ ええ、子…

昔、恋に現を抜かしていた彼女が 久しぶりにあったら、超現実的になっていて驚いた。 長い付き合いなのに、始めてしることばかり。 対等な関係を保つには努力が必要。見返り? 頑張って疲れるぐらいなら、頑張らない彼女の答えが正解な気がする。あきらめで…

ついに怒涛の飲み会月間の幕が開きました。 まずはやさしく。 ほんとおかしいよ。いろいろな噂と憶測が飛び交い、サラリーマンの大変さを知る。

やっぱり病院は好きになれない。 有給休暇とって会社指定の病院へ健康診断。ぼろぼろの外見に少々ビビるが、 内装は綺麗なほうだった。ま、問題ないでしょ。男の人にはやっぱりわからないんだろうなあ というか、どーでもいいんだろうなあ。

会社の超エライ人と食事 まともな会社勤めの経験がない私にとって 今の会社が大きすぎでどれぐらい偉いのかはよく分からないのですが。部長代理と副部長どっちが偉いか答えられます? まあ、社長に近い人というぐらいなら分かる。 お店もゴージャス。 味もゴ…