2008-01-01から1年間の記事一覧

一昨日からどうも具合が悪いなあと思っていたら 昨日は40度近くまで熱が上がってしまい さすがに苦しかった。 そんな私に 「こんなものが食べたいと思って」 と23時に帰宅した夫が買ってきたのは ピーナッツバターサンドイッチと バター蜂蜜パン・・・止めを刺…

うがあああああああ 意味ないな〜と思う会議 2時間も! 休憩時間と思ってます

一昨日 ハヤシライス 昨日 牡蠣のちゃんちゃん焼き 本日の夕食 ジャガイモと明太子のグラタン しめじ、まいたけ、牛肉のマヨネーズ炒め きゃべつのお味噌汁

年賀状を作り始める 来年の目標 冷凍食品は週一回まで! 頑張るぞーっ

なんとか寝坊せずに社会にまぜてもらってます。 課題山積なんですよー どうしましょ 変な会社・・・ これで成り立つのがすごいなあ どうしてなんだろう?

キムチ鍋 昨日は ミートボールパスタ

2ヶ月もの休養をとると人間どうなるのか駄目人間になってしまいましたそろそろ社会復帰するためにリハビリを始めようと思い 8時半に起きようと決意したにもかかわらず 起きたら、9時過ぎ。あーう。 明日は8時半に起きよう。明後日は8時。2ヶ月前は6時に起き…

すき焼き テレビで美味しそうにすき焼きを食べるシーンに影響されました。

今週はレッドクリフを見るために三国志を必死に読んでました。 ここのところ映画を見ると画面酔いをしてしまい 途中退出することが多かったので 内容よりも最後まで映画を鑑賞できたことに感動。

最近中華続き きのことチキンいため(まいたけ、えのき、しめじ) 水菜とシーチキンのサラダ 一昨日 チンジャオロース風 えびと青梗菜のクリーム煮 桃のゼリー 昨日 えびワンタンとレタスのスープ 豚の甘酢漬け ショートケーキ 明日は ジャージャー麺 ほうれ…

つーかーれーたー久々に家に帰ってきたような感覚 実際には40時間ぶりぐらい?母の病院に付き添いで10時間ほど病院にいました。 結局来週も病院行き うまくいくことを願うよ。 がんなんですって。

10時に起きて、ほわわわわーんなんてのんきな生活してますが いろいろ決断を迫られる 人生常に決断し続けるものですが 決断しなければならない話があるだけでもありがたいのですが なので昨日は無駄に昼はまいせんのカツサンド 夜は東京とんこつラーメンを…

株暴落のニュースを見ても お布団を干して青い空を見ていると どこの国の話なんだろうと思ってしまう のんきな生活してます。 そろそろ脳みそが腐りだした笑 めがねを見て食事をきちんと作りたくなった 卵焼きが食べたくなった なんで我が家はものであふれて…

週末はご馳走を食べつつ結婚式の一日撮影 本格的な撮影は3年ぶりぐらいなのに いきなり失敗の許されない撮影 アルバム作ってたんだから集合撮影も得意でしょう? と言われても・・・ 私は一回も撮影したことないのですが・・・ 10回撮影して3枚は使えそう 40…

むちゃくちゃ仕事を残してさようなら どうするんだろうなあ お世話になったのはこちらなのに沢山の方からプレゼントや メッセージに泣かされました。号泣 ありがたや。 それにしてもアホチームは最後までアホだったなあ 毎日ご馳走にお酒つづきで胃が痛いが …

一昨日の夕食はケーキ2個昨日の夕食は、ひたすらみじん切りがしたくなって ジャージャー麺美味しかった!! 自画自賛!! 今日はきのことオリーブを刻んでチキンと炒める チキンは九州より届いた赤鳥食欲の秋到来 あ、今日は義母がおはぎ作ってくれたんだっ…

未だ仕事を決められない このままだとぷーですがなにか? おじさんの聖地デビュー 安酒に具合が悪くなるおじさん、満員ラッシュもまれて 会社の理不尽にストレスをためて 毎日こんなところで飲んでも健康なんて 凄いですね 日本のサラリーマン最強だね

風が好き 風を感じて生きてゆきたいの 次は世界を見ることができたら面白いかもしれない 仕事探し中

また料理教室へ行っていないのを思いだし、 いそいそと行く やる気満々のおばあちゃんと若者とやる気なし子の私の三人 でも食欲は人一倍 お客様のニーズに沿わない営業は うっとおしく感じるだけ

総理が辞意表明 私も辞任する おろっ キャップに泣かれた 大変な送別会になることを覚悟するように言われました。 ありがたし。 そーえいば弟が東北のほうへ長期出張??派遣?されているらしい 秋葉が大好きな弟はやっていけているのだろうか・・・

今回の飛行機はJALを指定してみました でもちょっとがっかりでしたわーいつも酔い止めを飲んでぐっすり寝てしまうので 飛行機のサービスはまったく期待しないのですがオーストラリア人がJALの食事は美味しいと絶賛していたし スープストックとのコラボ…

ただいま 月明かりの下で歌を口ずさみながら舞うフラガール 海辺のバーで飲んでいたら、突如現れた とても幻想的でした カメラの性能がもう少し良かったらなあ

さばの一夜干し なみのりジョニー 冷奴 えのきの梅肉合え 博多めんたいこ きゅうりの浅漬け

英会話の本をブツブツ読みながら寝たら うなされたシーザーサラダが通じなくて 何度もシーザーサラダといっている夢はあ・・・ 仕事中妄想にふけっているわりにおもちゃが2つ完成 ずっと念願だったんだよねこれでここでの目標はほぼ達成くだらない作業はどんど…

一回ぶん殴ったら、大人しくなった。 ので、私は夏休みの計画をせっせと立ててる。 妄想に浸って気がつくと4時間はあっという間に過ぎてて 自分でも驚く。一日3食じゃ足りないなあ・・・毎日5時半起きか?セグウェイ乗っちゃう? 仕事中も妄想入ってますがなに…

どこもかしこも火事。 なんなんすかね? 自分のためだけにいきれるのは ほんのわずかな時間 精一杯生きろ! 夜風に吹かれてゆっくりとお酒を飲みたい気分

はー 睡眠不足と戦いの一週間でした。毎日飲み会 いつも自分の浮気で別れて、浮気を許してくれる彼女欲しいなあなんて 調子のいいことをぶっこいていた彼から 結婚することになりましたなって報告がは!? どうしたの!? 別れてから半年もたっていないうえ…

ホットヨガ2回目今日の先生は コースが? 最後のほうがちょっとブートキャンプぽっかった。 ヨガなのに・・・今日のはめっちゃしんどかったわー けっこうついていけなくなって 休んでる人多かったしね前回より汗ダクダク ポインセチアちゃん 赤く紅葉していたけ…

週末はねー 宣言どおり休んでしまいました 土曜日はグースカピー ほんと自分でも驚くほど寝てました。 日曜日は神田明神へ行く予定が ホットヨガへ行ってきました。 あの事件を予測していたかのように 誘いにのって正解。サウナ嫌いなのですが いいかもホッ…

なんかめっちゃ眠いなあ 疲れか?なんて思ってたら そーいえば、3週間以上休みらしい休みを 取っていないことに気がついてしまいました。 今週末は久々に休む 母退院しました。 退院が待ち遠しかったようで 前日は眠れず 朝9時に1人でタクシーに乗って帰って…