2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

災難はその後も降り続く 今回は私がもっと注意をしていれば防止できただけに 凹む もうさすがに立ち上がる気力もなく 本日より6連休を取得 旅に出ようと思ったのですが とりあえず、悲惨な生活の建て直しから そして帰ります なぜか最近とても帰りたいのです…

仕方がないよねという思考*1を取り入れよう というとこが書いてある本を読んだ翌日に わが身に災難が降りかかる。 3日分の作業が全てやり直しとなる災難。思わず笑う。 仕方がないよね。 *1:振るかかる災難に対して怒って時間、心体力を無駄にするなというこ…

忙しさに身を放り込めばなんとかなるかなあー なんて思って社会復帰したけど、体がついてゆかなかった。でもせっかくの休みだしー なんてふらふら出ちゃったのもまずかったみたい。 まったく身動きがとれなくなり家まで搬送 はい、今日は一日寝て過ごします…

ただいま 今日から社会復帰 なんかこのまま辞めてしまいたい気分でしたが グリーン車に贅沢ランチでなんとか大人になるって大変ね 乗り越えてこなさなきゃならないことが沢山ある

奈良に行ってきます。 今回はしばらく不在にします。