2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式11年越しの恋 思わず涙してしまいました末永くお幸せに アーメン こんなに心をこめて祈ったことはないかも 中学時代の友人と7時間も話し続ける。 さすがに口が疲れました。みなさん大人になりましたね。

その涙の意味は? 奪われる悲しみ?意味のない涙? なめた態度が嫌い。 すみません 私が泣かしたわけじゃないのですが 泣いていた人がいたので、慰めるすべを模索しておりました。 (なめた態度の人が泣かしたんだと思う) 泣かないで下さい。 私も悲しくな…

新春めでたい新年会 いいニュースが聞けました春ですねえ 幸せな気分になりました〜私は病んでると言われたけどねー いいのよ 私はこれで幸せなんだから

馬 初乗り今年の目標は、駆け足レッスンにいくぞーどうしても週に1鞍しか乗れないので 始めできていたことができなくなっていたり リズムがなかなか合わずにうまく乗れなかったなあ なんて落ち込んでいたら、先生に声をかけられる「もう次のレッスンにいって…

明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 明日からお仕事です 練習がてら今日は8時に起きるぞーと 思ったのに、起きたら10時でした。 御節っぽいことはしましたが まだ雑煮を食べてないので 食べたいなあ 初詣も行ってないから…