いやー大変でしたわ
犬のワクチン接種(5種)したら
アレルギー反応でて死にかけました。。。

以前にも打ったことのあるメーカーだったのにねー

注射後10分間病院で様子を見て
先生に大丈夫かえっていいですよーと言われて
車で走り出したら、ゲボッって吐いて
ぐったり動かなくなりました
車にも酔うので家に帰ったら大丈夫かと思ったら
反応がない

急いで病院に戻ってステロイド抗ヒスタミン剤、血圧を上げる薬や
吐き気止めを点滴(舌が白く貧血?、心音も弱くなってた)

しばらくすると意識も回復

は〜一安心


翌日また吐いて咳が止まらない

元気だけど念のためまた病院へ

胃薬と吐き気止めをもらった
あ、人間と同じガスター


大人しいのを見ていると心配でたまらなかったけど

日に日に元気になって
またうっとおしいぐらい

よかった
長生きしてね