のろわれた一日

渡されたデータが間違っていたのに
ばら撒き、クレームのメール、電話攻撃にあう
データの量が多いので一日仕事がパアになって
電話対応でさらに半日つぶれる


誰も信用してはならないことを学ぶ
○○よお前もか!


被害が最大に広がったところでやっと対応
遅すぎるというかもう意味がない
なんで言った順番どおりにできないんだろう?


優先順位を付けながら仕事ができないのを
できるようにするにはどうしたらいいんだろう?


どのような訓練、助言が必要なんだろう?
このようなミスを繰り返ししていくしかないのかな



データを修正し、再処理をしていたら、PCが落ちる

ええええーーーーー
神様!私なにか悪いことしましたか??


今日が休みじゃなかったら、ぐれてたね