結婚式2次会

出会って1ヶ月で結婚を決意し、
4ヶ月で結婚式という超スピード結婚の2人。

できちゃった婚ではないのですよ。

友人の結婚式で出会って、お互い出会ってすぐに結婚を意識したそうです。

そんなこともあるのねー。


毎回何かしら当ててくるのですが、
今回はなかなか大物でした。
ボーリングセット。

どうすんねん。

まさに微妙なものを当ててしまったよ。

如意棒の方が笑えた。

DVDも良かったけど、流しそうめんセット欲しかったなあ・・・。

マイクを向けられてとっさに面白いことを言えなかったことを反省。
いや、ボーリングで笑いをとれというほうが無謀なんだよ。
って私に笑いを求めないで〜。
そんなキャラじゃないから。

朝から式に出席して夜までの皆様お疲れ様でした。

毎月結婚式があることにびびってる場合じゃなかったですね。
今月3回も出席する方頑張ってください。