前へ前へ

今年も花火大会に行けてよかったわん。
でも今年は花火大会で爆笑。なかなかないよね。



この1週間は長かった。
よく覚えていないのですが。

以前運命的なスピード結婚した友人の話を書きましたが
その彼が先日交通事故で亡くなってしまいました。
たった2週間の新婚生活でした。


信じられないというか、信じたくないという思いで
なかなか事実を受け入れられませんでした。


で、鬱々してましたが、自分は生きているんじゃー!!という結論。
めいっぱい人生楽しむのじゃー!!
がおー!!(意味不明)
ということで明日で最後。
明後日から夏休み!
がおー!!


彼の冥福と奥さんがこの悲しみを乗り越えて幸せになるよう
心より願う。