あつーい。
暑いから夏休み。

なーんだかきちんと夏休み計画を立ててないから
だらだら過ごしてしまいそう。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと
とりあえず書きだしますかー。

やりたいこと

  • 歯医者に行く

歯がどっか痛かったような気がしたんだけど・・・?
良い歯医者の探し方を教わったことだし。

  • お料理教室へ行く

フリフリのエプロンしてセレブ教室でも潜入してみようかしら

  • 役所に行く

何かお知らせがきてたような気が・・・


やらなきゃいけないこと

  • 郵便局に行く

久々に記帳をしようと思ったら、ATMに吸い込まれてしまったので
取りに行かないと。吸い込まれて2ヶ月以上たってるなー。

  • ヨガ

4日にDVD取りに行きます。23日までにお腹割らないといけないらしい。
あれ?これって毎日しなきゃいけないのかな。

  • 河童との戦い