みなさまに感謝

surume32005-03-30

昨日は、打ち上げお疲れ様でした。
皆様方のお陰でここまでくることができました。

この一年間、みんなで打ち上げを笑顔で迎えられるように
心を砕いてきた(つもり)ので、その日を迎えられてよかったと、
ほっとした瞬間に自分でも思いがけず涙がでてしまいました。

この一年色々あって、自分のキャパの狭さや無力さに凹むこともあったけど、
楽しかったです!!

そして、あと1日でまた新体制スタートです。
異例の3年目ですが、出来る限りのことはさせていただく所存ですので
また一年ご協力お願いいたします!!
来年も良い物を作って笑顔で打ち上げられますように・・・。