人生最大のイベントで笑いを・・・?

surume32005-04-04

最近まったく結婚準備をしていません。
2月末から3月中旬はドレスを選びに母と何件かショップに行っていたのですが、母が忙しくなり、いけなくなりました。
ちょっとでも活動しようかなーということで、ドレスの資料請求をちょこっとやってみたら、間違えて大阪のショップの資料を取り寄せてしまいました。
ウエディングドレスはいたって普通なのですが、新郎の衣装が笑える。
センスがおかしいのか?結婚式も笑いを取らなければと思っているのか!?
タキシード仮面?何をイメージしたいのかさっぱり分かりません。
もし、新郎がこの衣装を着たいと言ったら、全力で阻止します。


大阪の結婚式に出席したことがあるけど、新郎の衣装は変じゃなかったけどなあ・・・。


5月末までには衣装を決めちゃいたいけど、無理かなー。
母忙しそうだしなー。