ミラクル!!

肉じゃがみたいのを作ってみたよ。
人参とたまねぎがなかったので、本当にジャガイモと牛肉だけの肉じゃが。
あれ?本当の肉じゃがは豚肉だっけ?


自分で言うのもなんだけど、今回は美味しかったです!!
皆様に食べていただけないのが残念。
そしてそんな日に限って家族は外食して帰ってくる。泣
めっちゃ調味料の分量適当につくったので再現するのは無理。



私の料理上手像は、本を見なくてもカンで美味しいものが作れる人。
それは、ある程度修行を積んだ人だからなせる技なんだろうけど、
私は、それをいきなり実践してしまうから、いつもうまくいかないのは分かっているのに
ラクルが起きるかも!?イエーイ!!とやってしまうのよねん・・・。

で、今回はミラクルが起きた。イエーイ!!