結婚情報誌

surume32005-04-21

non-no MORE Wedding
1,500円ちょっとお高いと思うのは私だけかしら。
春になったばかりだというのに秋冬号です。
でも秋冬に結婚式をする方は、そろそろ本格的に動きだす時期なのかもしれないですね。
それにあわせて?ドレスショップから新作ドレス発表のお知らせがちらほらきてます。


今年は、紀宮様も結婚なさるからか格雑誌プリンセスウエディング特集が多いですね。
ゼクシィは相変わらず「ズバリ損しない”結婚のお金”のすべて」ですが。
ちょっとネットで今月の特集をみたら、驚きました。
男のゼクシィ
ついに出ました! 「男のゼクシィ」。「男のために」を合言葉に、男の結婚準備ダンドリ、ファッション、先輩アドバイスなど「男に」役立つ情報盛りだくさん!
だそうです。

泣くな、ビビるな、うろたえるな!
アニキに聞く!魁!花ムコ塾

だそうです。
どんなへなちょこですか!?

あれですかねえ。実際花婿が読むのではなく、マリッジブルーになる花嫁のためのお笑い本ですかね。
うーん・・・。

ゼクシィおかしな方向に行ってないか!?

http://zexy.net/mar/news/honsi/tokyo.html