風船が飛ぶのを眺めるのは好き

以前野球はどうやったら面白くなるかという話をしていたので
実際に野球場に行ってみた感想。



球場は、狭い、汚いという第一印象。
野球内の飲食もまずい、高い。


野球のルールも選手のこともよく分かりませんが、
野球自体は悪くない気がしました。


お金が絡む競馬場と比較するとおかしいかもしれませんが、
競馬場は老若男女を受け入れる環境があり、実際に老若男女来てました。


まず環境が良くないと集客力は落ちる気がします。
本当は球場で見たいけどいけないという人も多いかもしれない。


残念ながら、また行かなきゃ!!とは思わなかったな。




それにしてもあのネットに引っかかった風船たちは
どうやって取るんだろう・・・。