VARIATIONS ON A SILENCE -リサイクル工場の現代芸術-

surume32005-05-21


みんなに声をかけておきながら、1人で行って来ました。
昨夜の意味不明メールで迷惑をおかけした方には大変申し訳ないです。
お酒って怖いわーとちょっと逃げてみる。
自分で何をやっていたのわからない。


現代芸術の知識はまったくないのですが、
見て聞いて触れて感じるという五感を刺激されて楽しかったです。


会場が工場なのですが大きな飛行機が飛び立つ景色や
海原を楽しめる設計になっているので
建築好きな人もお勧め。


アクセスが不便*1なのですが
会場までとても海風が気持ちよいとこなので
別空間な感じを体験してみて!!


www.variations.jp
5月29日(日)まで

*1:私は浜松町からモノレールに乗って流通センターからバスに乗っていったのですが、バスが週末は一時間に1本しかなくて、1時間もあれば徒歩でもたどり着けるだろうと歩き出したけど、迷子になって結局バス停に戻ってなんとかたどりつきました。ナビつきの車で行くのがベストかな。