祖母に会いに行く

祖母が伯母の家に来たので、会いに行ってきました。

何度も同じことを繰り返し話したりするけど
私のことをちゃんと誰だか分かってくれてよかった。

以前は誰だか分かってもらえなかったのよね・・・。

親戚一同結婚式に出席できることを楽しみにしてくれているようです。

祖母とは離れて暮らしているので
こんなにも楽しみにしてくれているとは思っていなかったです。


私が結婚することでおばあちゃんが幸せだと思ってもらえるなんて
私も幸せですよ。
幸せの輪がぐるぐる広がればいいね。


ぐるぐる大きなものにしましょう。
頑張りますよ。
おばあちゃんが頑張ってきたように。
みんなが頑張ってきたように。