は?

式場との打ち合わせをしてきました。
は?
ですよ。
は?

招待状と文面を決定してきました。
あと司会者も。


司会者はDVDを見ながら選ぶのですが・・・

式場もうまいよねー。
お勧めの人はこの人とこの人と・・・って
全部見積りより高い人を勧めてくる。


気に入った方はテレビ局の仕事がある
他の時間に予約が入ってるとか
ことごとく断られて
早い者勝ちですのでって
私たちは1ヶ月も前に動いているはずなのにー。


あああああああああ
いらっときましたよ。
いらっと。



お陰でお酒を飲んで帰って1人山手線でうろうろしちゃったよ。
反対方向に乗ってみたり。
乗り過ごしたり。
突き飛ばされて乗れなかったり。
意識は、はっきりしているつもりだったんだけどなあ。
なかなか帰れなくって泣きそうだった。