寝なくてもいい体が欲しいね。

朝から晩まで駆け回った週末でした。
土曜日は、式場であらあらという現場を目撃してしまい
今後の課題が発覚。
彼が遅刻をした挙句の果てに2次会会場の見学場所を間違えて
駈けずり回る羽目に。


仕事が忙しくてスケジュールを勘違いしてしまったようです。
でもほんとよく協力してくれてるよ。


時間の限られているから段取りよくこなさないとね。
仕事みたい。
ひー。


日曜日は不動産めぐり
前日も深夜まで電話で打ち合わせをしてたけど
午前中から活動開始して2件目の不動産屋で素敵な物件にめぐり合って
勢いで予算オーバーなのに入居審査へ。

で、今日「やっぱり○円で」って値段が上がって一時保留に。

なんだよー。
家が決まったと思って安心してたのに。
もうどっと疲れたね。