はい。
家決めてきました!!
新生活夢膨らむ!?


いやいや、結構体力の限界ですわー。
おかげでおかしいです。



契約後移動して旅行会社に旅行の見積もりを出してもらう。
大混雑でしたよ。
みなさんどこへいくのでしょうね。

彼に任せて自分はパンフレットのところをうろうろしていたら
店員さんに声をかけられたので、
「モアイ見たいのですが」と言ってみる。

あの店員さんのえ!?という表情は面白かった。
こっちはかなりうつろでしたけど。
少々お待ちくださいと言ったきり
戻ってこなかったので、どうしたんでしょうね。


インザルームで家具を見る。
あーこれいいなあと暴走しだしたので
彼にカフェへ強制連行される。

落ち着いたところで本当に必要なものをリストアップして再度視察。


その後ビックでコンシェルジュとてけてけ。
ぼーっとした頭に説明は念仏のようにしか聞こえない。
「はあ、じゃあこれ。」と勧められるがままに決めてみました。
まあ、見積もりを出すだけという気楽さが真剣さに欠けるんだよね。
で、見積もり金額を見て、安いと思った2人は狂ってます。

何十万という家具をみたり、何十万という家の契約をしたり、
テレビ1台が70万円とか100万円するのを見たら、金銭感覚おかしくなりますよ。

明日はゆっくり休もう。