撮影会

都内有名ホテルにて雑誌掲載用の撮影に行く。
彼一家と私の両親の計6名。

ホテルに定時に着くも前の撮影が押しているそうで
ティールームにてココアを頂く。
おいしい!!


スタッフの方に自分で化粧直しをしたのに化粧直しへどうぞって言われる。
仕方がないので、行く。



とても天気が良かったので、お庭での撮影でした。
紅葉し始めていて素敵でした。
貸切でしたしね。

カメラマンの方も上手でしたし、広いお庭での撮影だったので
リラックスしたムードで気持ちのよい撮影となりました。

さてさてどんな仕上がりになりますでしょうか。


撮影終了後ホテルにて昼食を頂いて両家和やかな時間を過ごせてよかったです。

実は、結納後一度も両親同士顔を合わせてなかったので、
今回の一番の目的はそこにありました。
準備以外にもそのようなことにも気を使って
けっこうプレッシャーのかかる1週間でしたが
両家ともに喜んでいただけて努力したかいがありました。