美容相談

式場へ美容相談のため本日は早退させていただいました。
すみません。
なるべくご迷惑をお掛けしないようにと
思っていたのですが、スケジュールがどうしてもきつくなってきてしまったので・・・。


美容相談とは、こんな感じにして欲しいですと伝えるだけかと思っていたのですが
当日のお支度室で小物もつけてアレンジしてくださって
当日のイメージに近い感じになるので
リハーサルいらないかも・・・??


式場の美容院は有名なのですが、どうも衣装室のイメージがあったので
信用していなかったのですが担当の方はかわいいし、対応も親切だったので
お願いしてよかったです。



今日は思いもかけない方からお祝いを頂いて驚きました。
どうお返しすべきなのか・・・。
悩ましいですねえ。