自覚症状なし

友人から年賀状をだすから新住所と新姓は?と聞かれて
はて?
そーか氏変わるんだあ。
忘れてました。
きっと新姓で呼ばれても、無反応でしょうね・・・。

今の心境は?と聞かれてもそうねえ。
実感ないです。
日々の雑務で忙殺されているせいもあるかな。
まだ12月だというのも理解できないみたいです。
よく10月とか11月と記入してますし。

先日6月と記入してました・・・。
アホ。

まだ私には結婚=一緒に住む程度にしか考えていないのかも。
いや、そうでもないなあ。
一緒に生きてゆくという意識はある。

結婚=嫁に行くというつもりはなかったのですが・・・。

その考えではすまないこともあったりして
まだ上手く対応できてなくて時々どうすべきか悩みます。

そんなときは母にアドバイスを求めたりしてます。

まだまだ子供で甘えたい意識が一番の原因ですな。