式終了翌日

2次会が終わって皆様に見送られてタクシーでホテルへ戻ると
もう日付が変わってました。

ドレスでチェックインの手続き。

すうーぃーとルーム。
もう2度と泊まる事なんてないんだろうなあ。
リビングと寝室とトイレが2個ありました。

開けてびっくり。
大量の荷物。
なんじゃこりやー。

花束と電報のぬいぐるみが紙袋に入ってました。
一瞬私は笑っていいとものゲストか?と思った。


ドレスを脱いで、一息ついたところで
お腹が空いていたので、ルームサービスを取ろうと思ったのに
1時を過ぎていたため、終了。
1700円のお茶漬けってどんなんだったんだろう・・・。

サービスでシュトーレンがあったけどナイフがなくて終了。