誕生日

今日は、私の誕生日ですが、体調がすぐれない。
風邪をひいたか?
今までの疲れがでたのか・・・。
全身が痛い。
体温計がないので、熱があるかは不明。
救急箱を買わないとね。

せっかくディナーにオイスターバーに行く予定だったのですが、
この年末年始も怒涛のスケジュールのため
断念して、家でおとなしくすることにしました。

プレゼント頂きました。
ご協力頂きましたTさん。
ありがとうざごいます。
もうホントなにからなにまでって感じですが。
アレは、予想外にうれしいものですね。
大事にします。


やらなきゃいけないことも山ほどあるので、
とりあえずネットが開通してよかった。


ネットで内祝いの品々を注文することに。
直接ではないので、お礼状を同封できないのが
残念ですが。

年賀状も作成しました。
本日発送いたしましたので、1月1日にはつきませんが
M氏の写真年賀状ですので見てくださいな。