ホントにもう!

超マイペースな旦那に振り回されて、うーーーー。
いきなりお昼にお風呂に入りだすし、
ほっとけばゲームしだすし。


おいおいおい。
年賀状書かなきゃいけないのに。
私が下準備かなりしたというのに
なーんなのまったくもう。

一緒に出しておくよーという言葉を信じていたら
来年になってもできてないよ。
さっさとやってよかった。


旅行の準備に没頭して旦那は放置しよ。


そんなこんなで今年最後の夕食は

  • アボガドとマグロのサラダ←また?だって好きなんだもん。
  • コーンコロッケ←冷凍食品ね。チンでできました。
  • ラム肉←焼きました
  • しらす

以上。

よいお年を。
これから年越しそばゆでるなり。