ケードロ

えらく久々にケードロをやって楽しかった。
泥棒役も刑事役も両方楽しかったなあ。
大人に少し怒られたのも笑えた。
車がくるからくるんじゃない!とかいって叫ぶおばさんを無視して
泥棒を追い詰めとるんじゃー!!と無視して爆走。

その後思いがけない方と思いがけない場所で会ったりしてすごかったなあ。



まあ、そんなこんなで思い出したのですが
我が家に入った泥棒さんが捕まりましたのよ。

ええ、中国人の泥棒集団が犯人だったと言ってるけど
どうなのこれ?と前に日記にも書きましたが。

真犯人は近所に住む収集癖のあるオヤジでした。
化粧品と下着を収集する癖があるそうです。

で、犯人の家から押収された品々の中に私の物もほぼ全てありました。

で、前回捕まった中国人たちはどうなるんでしょうねえ…



で、めいっぱい遊んで帰宅したら
旦那が熱を出して寝込んでいらっしゃいました…。
ごめんねえ。